« 市川洋介@ヒカル先生 | トップページ | ひとりごと »

2006.01.31

ブンブン新曲CMで聴けるよ!

ちょっと古い話題ですでにテレビで見た人
たくさんいると思うけど
BOOM BOOM SATELLITESの新曲が
CMで流れてます~

以下公式ページより引用

2005.12.29
新曲 PILL がCMに使われる事に決まりました。

BBSの新曲"PILL"がメナードの2006.1.1から全国で流れるCMに使われる事が決定しました。監督は映像作家/丹修一さんです。メナードの今までのイメージを一新するインパクトのある色鮮やかなCMです。TV放送される前にWEB上にアップされたので、一足お先にCHECK IT。

わ~!かこいい~~~!!!

桜子は年末に初めて見て
「ぎゃ!」っとなりました。

ていうわけで
見てない人はこちら
月9西遊記の枠はメナードらしいので
たくさん流れてるみたいで~す。

今年はライブも行きたいな~!!

|

« 市川洋介@ヒカル先生 | トップページ | ひとりごと »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/8432361

この記事へのトラックバック一覧です: ブンブン新曲CMで聴けるよ!:

« 市川洋介@ヒカル先生 | トップページ | ひとりごと »