« 夢の競演、とか | トップページ | デスクトップ時計を作ろう »

2006.01.19

うまい棒時計

DSCN1530
会社にうまい棒がいっぱいある。
とにかくいっぱいあるので記念に写真をとってみた。
カートンいっぱいのうまい棒・・・。
すごい勢いです。

勢いで(?)なんとなく時計につけてみた。
DSCN1539

さらにデスクトップ時計にしてみた。
ぱそこんのモニターの片隅に
いつでも時を刻むうまい棒時計。
umaitokei
あぁ、こんなことならちゃんときれいな背景の上でとればよかった。。。
なんでダンボールの上なんだよ。
あと針うつってちゃだめじゃん。

デスクトップ時計はちーず様の
丸クロック Ver.1.02」を使用しています。
簡単に自分好みの時計が作れるよ。
おためしあれ~

あ~なにかとやばい。
時間がほしい。

あとだんなさん、ごめんなさい。
家事する時間がなく家庭崩壊の危機(怖)


最近は主食がうまい棒です。
今夜はうまい棒だけで乗り切ります
かばやき味がお気に入りです。
kaba

|

« 夢の競演、とか | トップページ | デスクトップ時計を作ろう »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うわ~!すごいいっぱいうまい棒!
でも、これで時計つくれるなんて桜子さんすごい!おいしそう・・・・。
とうもろこし味が食べたいなぁ~・・・。

投稿: 桜 | 2006.01.20 18:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/8238527

この記事へのトラックバック一覧です: うまい棒時計:

« 夢の競演、とか | トップページ | デスクトップ時計を作ろう »