« 寒い中でもおへそだしてます! | トップページ | R★O★C★K »

2006.01.05

ケロロ軍曹イベント行ってきた

前の記事でtoutouライブの模様などお伝えしておりますが
ケロロ軍曹の冬休みイベント、開催中です!!
☆『新春!お年玉大作戦であります!』☆
IN 池袋アムラックス
ここではきぐるみのケロロショーの他
スタンプラリーや様々な展示物がありますよ~
また、ケロロカフェでは
おなじみ「いきなりだんご」のスペシャルバージョンが
たべれちゃう!!であります!
060103_1542001
060103_1159001

中はぎっしりサツマ芋の上にあんこがちょっとのってて
程よい甘さでおなかも満足!
スタンプラリーではここでしか手に入らない
特製シールがもらえちゃうよ!!

もいっこ。

☆「ケロロ軍曹の冬休み」☆
IN 松戸バンダイミュージアム 
ここではグッズの販売がたくさんあって
限定のきらびやか!g_12
メッキバージョンケロロ&タママプラモが売ってたり
(ちょっとお高いけどね・・・)
音声新録!ここでしか見られないパペットショー
060104_1552001
などもやってます。
ちっちゃいおこさんもお父さんも大喜び!でした。

三連休もやってるから
慌てず遊びに行ってみよ~
ケロロ最新情報は⇒ココログ公式ケロロニュース
その他桜子おすすめイベントは⇒さこっとbloc

|

« 寒い中でもおへそだしてます! | トップページ | R★O★C★K »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

いきなり団子セットもらってない!!
金ピカケロロいいね。はやく完成させて見せてね♪

あと3連休後の投稿期待してるからね~。

投稿: がく | 2006.01.08 18:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/8011920

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹イベント行ってきた:

« 寒い中でもおへそだしてます! | トップページ | R★O★C★K »