« おタク女の妄想なんだけど | トップページ | ブンブン新曲CMで聴けるよ! »

2006.01.30

市川洋介@ヒカル先生

昨日からにわかにヒカル君熱にかかりまして・・・
もうヒカル君のことしか考えられないの!!
そんな私ですが
ちょっと関係者なんですよ・・・
本当は打ち上げに行くチャンスがあったんですが
「そういう会には今後のつながりを作るために行くものだから
次の担当の子がいくべきだ」とか
かっこいいこ言っちゃって断っちゃったんですよ。

そしたら親切な後輩が
ヒカル役市川洋介君との2ショット写真を送ってきてくれました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・
後悔先に立たず・・・orz
あぁ・・・
いけばよかった・・・
ミーハーでも職権乱用でもいい・・・
ヒカル君と2ショット写真・・・撮りたかったんだよ~~!!!

チッくしょぉおぅ~~~~~~~~~~!!!!!!!

悔しいので
ヒカル君役の市川洋介くん(はぁと)の関連リンク貼っておきます。

yousuke
名前:市川洋介
出身地:神奈川県
生年月日:1980年5月1日
血液型:O型
サイズ:L183・B92・W76・H93・S26.5
趣味:旅行・読書・ダーツ
特技:ハンドボール・数学

おわ~先生なんや~
素敵!素敵!!

市川洋介blog
洋介くんのとったプライベート写真付きで
等身大の洋介くんの日常が語られます!
昨日の記事で紹介したヨン様の件に関しても最新の日記でコメントしてましたね~w
っていうか先生っていってもあたしより年下かい!
そりゃそうか~あははは(乾いた笑い)

東映 マジレンジャー公式

所属事務所 pocket公式

でもね、思ったのは私の好きなのはヒカル先生であって
やっぱりヒカル先生のかっこしてる洋介くんじゃないとだめなの!
っておもったけどやっぱかっこいいから良しとした。
183cm・・・足なげ~~~~~!!!!!!

|

« おタク女の妄想なんだけど | トップページ | ブンブン新曲CMで聴けるよ! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/8415086

この記事へのトラックバック一覧です: 市川洋介@ヒカル先生:

« おタク女の妄想なんだけど | トップページ | ブンブン新曲CMで聴けるよ! »