« ひとりごと | トップページ | ヒカル先生の「僕とドライブしよう!麗!!」 »

2006.01.31

嬉しいやら悲しいやら

にわかにマイブーム到来
市川洋介@ヒカル先生
なわけですが、
彼のブログをさかのぼって拝見してましたら
こんな記事が・・・

もうあえて様々なリスクを無視して言いたい!
声を大にして!!
それ作ったの、あたしです!!!(必死)

自力で取ってくれたらしい・・・
実は輪投げで父ちゃんの方ももってるらしい・・・(たぶん)
それ作ったのもわたしです・・・

すごい嬉しいです!
感激なんですけど・・・
スカイシアターで「私がつくりました!」って
渡そうって思ってたのに・・・
せっかくお金だしてとった努力が
無駄になってしまうみたいで
なんだかかえって悪い気がする・・・

あぁどうしよう・・・
でもやっぱりさしあげようかしら・・・
どうしよう・・・

あ~父ちゃんを赤くぬってスペシャルバージョン
作るか!!!
それだ!!!!(って作業する時間がないよ~~無理無理(号泣

ごめんなさいイッチー・・・
私駄目な人間です

あぁぁぁぁ

|

« ひとりごと | トップページ | ヒカル先生の「僕とドライブしよう!麗!!」 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/8440912

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいやら悲しいやら:

« ひとりごと | トップページ | ヒカル先生の「僕とドライブしよう!麗!!」 »