« 老舗の味(BlogPet) | トップページ | 市川洋介@ヒカル先生 »

2006.01.30

おタク女の妄想なんだけど

最終回近い魔法戦隊マジレンジャー

マジレンは最初で最後の一年間担当した戦隊ものなんで
なんとなく特別な思いもあるんですが
良かったよね!
本当に良かった!
つっこみどこも多かったし
商売ベースでどこまで成功といえるかは
けっこう怪しくもあるけど
とても明るくて正しくて楽しいお話でした!

それはともかく強大な絶対神ン・マの復活で
自分の死を予知してしまうヒカル先生
自分を慕うウララの幸せを願って
一人天空界に帰ることを決意しますが、、、

もう予告編から鳥肌立ちまくりでしたが
やはりきてましたねーかなりー

きゃあぁぁあ
よーんーさーまー!!!(号泣
ヒカル君素敵すぎます、、、
そして切なすぎるうららの恋心
冒頭から桜子まぢ泣きなんですが!

写真を撮りたいのですが
と、老夫婦に声をかけられるうらら
えぇいいですよ
とカメラを受け取ろうとするが
老夫婦は
あなたたちの写真をとらせてくれないかしら?とても素敵な二人だから
と笑います。
しかしヒカル君は
申し訳ありませんが、、、と断ってしまいます

うららの気持を分かっていながら
自分の死でうららを傷付けることを恐れ
僕のことは忘れて欲しいと告げるヒカル

うぅぅうー
あーほーひかるー
すでに桜子は前10分涙とまりませんが!!

しかし自分も人間でありながらウルザードと結ばれたママの説得で
意外とあっさりと気が変わるヒカル
基本ばかだからなぁ

悲しみにうちひしがれるうららの元へいきなり現れ
僕の妻になってほしい!!!
思わず涙があふれるうらら

うらら:どうしてだろう?
嬉しいはずなのに
レジェンドパワーが暴走してるのかな?
ヒカル:大丈夫だよ、うらら。
君のレジェンドパワーが暴走しないように
ぼくが魔法をかけてあげる。
幸せという名の魔法をね。

ひーかーるー
かけられたーい!
かーけーてー!!魔法ー!


ほんとにどうでもいいけど
ヒカルが結婚を急いだのは
やっぱり自分の死を予感してるからで
その前に子供を作る必要があったからだと思うんですよ

うららは設定18才?
ヒカルは天空人で間100年くらい封印されてたよね
その封印をとくために生娘のキスが必要だとか言って
うららのファーストキスを奪ったヒカル君ですが
ついに体までも、、、

先生、、、とか言われて
ちゃんと名前で呼んでくれ、うらら、サンジェルと、、、
サンジェル、、、!
うらら!
あぁ、、、サンジェルっ!
みたいな(妄想)
きっと興奮するとうっかり天空人に戻っちゃって
ベッドで羽が生えちゃったりするに違いない

あぁ イイなぁ
ひかるーー!LOVE!
やべー
今週末後楽園で生ヒカル見るんですが
私平静を保てる自信ないよ、、、
えーヒカル先生になら抱かれてもいい!て感じです!今!

ヒカル×うらら
で、ごはんが何杯でも食べられます

あぁぁぁ

|

« 老舗の味(BlogPet) | トップページ | 市川洋介@ヒカル先生 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/8411258

この記事へのトラックバック一覧です: おタク女の妄想なんだけど:

« 老舗の味(BlogPet) | トップページ | 市川洋介@ヒカル先生 »