« 嬉しいやら悲しいやら | トップページ | ひとりごと? »

2006.01.31

ヒカル先生の「僕とドライブしよう!麗!!」

hikarudrive


ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!さんより
画像拝借しちゃいました。

あまりにかわいかったので・・・
がまんできませんでした
ごめんなさい

ちなみに上記blogタイトルは
いまやなつかしの仮面ライダー剣からですね(ニヤリ

そして私は市川君ドライブデート
見れずじまい・・・
だれか画像保管してないかなぁ・・・

|

« 嬉しいやら悲しいやら | トップページ | ひとりごと? »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

桜子さん、どうもです。

画像は私も拾ったものなので・・・(^^;

>画像保管
どうでしょう?たしか、フラッシュでのゲームだったしなぁ・・・

ヒカル先生、stage47で麗とケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ンしちゃいましたね。

麗とのデートはパッソかなと思っております(笑)

投稿: yoyupon | 2006.02.01 01:49

姉もマジレン見てたのかw
私もちこっと見てたよー。
太鼓ライダーもねww
旦那さんがプリキュア見るからその時間帯は起きてるんだよね^^;
てか、旦那さんがプリキュアで私がマジレンと太鼓目当てって逆だw
マジレンは変なゴスロリの敵キャラとEDの歌が気になって仕方なくて見てた感じ。
最近の戦隊モノはイケメソ兄さん多いやね~。
個人的にはおっさんライダー好きだったよww

投稿: さとち | 2006.02.01 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/8441226

この記事へのトラックバック一覧です: ヒカル先生の「僕とドライブしよう!麗!!」:

« 嬉しいやら悲しいやら | トップページ | ひとりごと? »