« 私がまちがってました(BlogPet) | トップページ | ケロロ軍曹イベント行ってきた »

2006.01.05

寒い中でもおへそだしてます!

1/3にアムラックスのケロロイベント
オープニングにお邪魔してきました~。
この日は初日ということで
エンディング曲「ココロの問題」を歌う「toutou」の二人も遊びにきてくれましたー!
060103_1555001
写真うまくとれてなくてごめん・・・

toutouは14歳と15歳のほんとの姉妹のユニット。
オフィシャルに『平成生まれの手足ながなが姉妹デュオ』
と書かれているが、
ほんとうに脚長い~
顔小さい~

この寒いのに生脚、生腕、生腹の
風の子スタイルで元気に歌って踊ってくれました!

ステージ後にはアニメメイトさんの店舗横で
野外即売会も実施され
CDとTシャツを売ってたよ!

桜子はエンディング「ココロの問題」を買いました~。
その場でサインもしてくれたよ!(画像は後日ね)
まりかちゃんが握手もしてくれたんだけど
手がすっごく冷たくてちょっとかわいそうになってしまいました。
でも本人達は元気いっぱい!で
素敵な笑顔でみんなを盛り上げてくれました!!
かわいい!!!

ライブでは「ココロの問題」の他
cwの「お願いプライムミニスター」、
そしてデビュー曲「星占いの歌」も披露してくれました。
すっごくかわいくて元気な曲に
ほんとに好きになってしまったので
かげながら応援しようと思います。

がんばれ!!!!

書き起こしジャケが超かわいい
toutou

ケロロ軍曹ED曲
『ココロの問題』は絶賛発売中です!!!
公式で試聴もできるよ~


|

« 私がまちがってました(BlogPet) | トップページ | ケロロ軍曹イベント行ってきた »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/8011597

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い中でもおへそだしてます!:

« 私がまちがってました(BlogPet) | トップページ | ケロロ軍曹イベント行ってきた »