« セットリストなど | トップページ | パンダ大好き倶楽部 »

2006.02.14

ガッキーたんかわえぇ・・・

3月11日より公開されるケロロ軍曹の初劇場版アニメ
『超劇場版 ケロロ軍曹』の
ゲストキャラの声優を担当される
タレントさんの記者発表会がありました。
幸運にもお邪魔する機会を得ました~えへへ。

ストーリーのキーとなるケロン人の女の子
ミララ役:新垣結衣ちゃん
mirara
かわいい~!
え~頭小さい~、髪サラサラ~・・・
うっとり・・・
抱いているのは演じるミララちゃんのぬいぐるみですね。
この写真はニュータイプさんの記事から拝借(だめです)

で、2/12(日)にホテルオークラで行われた
記者会見はといいますと~
古代最終兵器 キルル役:おぎやはぎ さん
が、すっごい面白かった~!!!!

DSC04697

でてきた時の第一声が全員「すいません・・・」「いや~すいません」
「なんかすいません」・・・すいません連発。
なんの釈明会見ですか?!

その後も「新垣さんとの共演はいかがでしたか?」という質問に
「共演って言っても僕ら知らなかったですし・・・会ってないですからねぇ」
お二人が初挑戦した主題歌「ケロロダンシング」に関しては
「ユーロビートっていうんですか?
というよりジュリアナ東京?って感じなんですけど・・・
僕達はジュリアナで育った世代なんでね、
いやぁ懐かしいなぁ・・・また行きたいなぁジュリアナ・・・」
と終始脱力ムードで大爆笑でした。

その後同時上映のまじめにふまじめかいけつゾロリ側の
ゲストさんと合同のフォトセッションでは
突然にキレ始めw
「おまえらには負けないぞ!!!」
「ほら!新垣もなんか言ってやれ!!!」と
ゾロリ側への対抗心をあらわにしていました。
いや~やっぱりお笑い芸人さんって違いますね!!!
DSC04705
劇場版公開にむけて期待の高まる記者会見でした!
最新情報は公式ページを見てね!!

|

« セットリストなど | トップページ | パンダ大好き倶楽部 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/8654824

この記事へのトラックバック一覧です: ガッキーたんかわえぇ・・・:

« セットリストなど | トップページ | パンダ大好き倶楽部 »