« 一夏アバンチュール? | トップページ | 見ちゃったのでバトン »

2006.02.28

一ヶ月後に誕生日です(はぁと)

さて、桜子は3/27生まれです!
で、ってわけでもないけど、
ちょっと気になるアクセサリがありまして~
新宿マイシティの地下にあるシルバーアクセサリのお店ete beau(エテボゥ)
ここの新作コレクションにスカルコレクションがあるんですが~
これがなんとも・・・ありえない感じのデザインで・・・
skull1
skull2
いや~どうなんすかねぇ
このかっこよくもかわいくもない顔
てゆか目のジルコニアとかかなり笑える系だよね
どうなんだろ・・・これ

でもそこが熱いかも!
っていうか欲しいかも・・・
指輪・・・かわいいかも

うぅ~~~欲しいかも~~~
う~~んでもなぁ~~~(一ヶ月間考えるみたいです

|

« 一夏アバンチュール? | トップページ | 見ちゃったのでバトン »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

いやいや、アリってことで(笑

指輪なんかぐーですよ。

投稿: あき | 2006.03.04 12:59

>あきちゃん
それってやっぱだめってこと?
だめってこと???(泣

投稿: 桜子 | 2006.03.02 13:53

うわ。うわわ。
なんか
研ナオk・・・・・・・に見えました。

投稿: あき | 2006.02.28 18:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/8874655

この記事へのトラックバック一覧です: 一ヶ月後に誕生日です(はぁと):

« 一夏アバンチュール? | トップページ | 見ちゃったのでバトン »