« ライブしゅーりょー | トップページ | ガッキーたんかわえぇ・・・ »

2006.02.13

セットリストなど

あけて月曜日です。
ライブにきていただいた皆さんに
「SHAKE」が盛り上がった!ってご意見をよくいただきます。
やっぱり知ってる曲って楽しいですよね!

で、せっかくなので、他の曲でも気になったのあれば、
これをきっかけに聴いてみたりしてもらえると
楽しいかも。
音楽って出会い重要、ですよね!
あんまり比べないこと前提で、おねがいしますよwww

★0211 おれママバレンタインライブ★ 
 1.Funky Mama/おれんじママオリジナル: by.EL-Q
 2. Movin' in the right Direction/Count Basic
 3. Over Bit/MISIA
 4. You Got The Love/RUFAS with ChakaKahn
 5. Talkin' Loud/Incognete
 6. Don't You Worry 'bout A Thing/Incognete
 7. Say It's Forever/GARP
 8. Shake/Smap

で、関係ないんだけど
二次会時のメインボーカルQちゃんの一言
「でもさ~、パンツくれるっていいよね!」
・・・・?!
パンツ?

あぁやわらかくてホカホカならなおよし。
白いほうがいいよねやっぱ。


・・・ってパンのコトデスyo!

「パン作れるっていいよね」って
言ったんですね。
二秒後時間差で理解。
日本語ってむずかしいや

みなさんもまずは身近な人からお試しあれ
「ぱんつくれる?」
運がよければ、なんかもらえるかも!
いいパンチとか、もらったりして。


お後がよろしいようで・・・orz

|

« ライブしゅーりょー | トップページ | ガッキーたんかわえぇ・・・ »

おれんじママ」カテゴリの記事

コメント

ども。おつかれさまでした。

普段何気なく流れてる曲も
楽器たくさんで生演奏!すると
楽しそうだなーと思いました。

「ぱんつくったことある?」
もイケますよ(こら。


投稿: あき | 2006.02.13 19:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/8638099

この記事へのトラックバック一覧です: セットリストなど:

« ライブしゅーりょー | トップページ | ガッキーたんかわえぇ・・・ »