« | トップページ | また帰りたい病 »

2006.03.02

シークレットバトン

ク☆マコさんからまわってきたのでがんばりました!!!!
シークレットバトンなので質問は秘密です。

【Q1】
 なめたおす!なめてなめてなめまくる!!
 よだれでべとべとになるけどね

【Q2】
 やってみたことない。
 でも初めての相手は普通にやってました。
 どうやるんだろぉね、あれ。 

【Q3】
 飲んだことないですぅ。
 てゆうかぁ・・・だって苦いっていうじゃないですか・・・
 でも飲んだほうが・・・いいんだよね?
 がんばる・・・!

【Q4】
 ていうか無駄に勝負する派。だって楽しいじゃん。
 おでかけの時はそのため用を購入します。

【Q5】
  しろい。あったかい。どくとくのにおい。

【Q6】
  あんまりおっきいとおなかがいたくなっちゃう

【Q7】
 17cmくらい。おおきいのがすき。

【Q8】
  3時間は・・・ある。夜中とか、なんにもすることないと・・・ねぇ

【Q9】
  むしろ声がでちゃう

【Q10】
 うしろかなぁ。うしろからぎゅっとされると安心するから。

【Q11】
 ちょっと明かりを落とすくらいで。
 明るいとやっぱり集中できないっていうか。

【Q12】
 両手で、包み込むように。 

【Q13】
  もうがまんできないから。
 そのまま、はいっちゃう!みたいな。

【Q14】
  うさぎ。
 似合うに合わないは別として

【Q15】
  次に回す人!!
 つーか目にいれてもいたくないかわいこちゃんたちを選んだので
 期待して待て!>創造力豊かなみなさん

まぁ個人判断でやったりやらなかったりしてください。
個人的には見たい気持ちでいっぱいw

 ・ろぉかたん
 ・まゆたん
 ・まるまりたん
 ・にや姉
 ・がく       あ、一人だけ男性だ

で、ごめんなさい
本来は質問秘密なんですが、桜子は気が弱いので置いときます・・・。
まぁオチありってことで⇒☆

|

« | トップページ | また帰りたい病 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

がんばってそれっぽくやってみたよー。
なんか変に意識してやろうとするとすっごいむずかしいねー><。

投稿: ろぉか | 2006.03.07 02:29

>くまこさん
やた~!
ほめらりた~!!!
がんがりました!
何回も書き直したりして
なんでこんな真剣にやってるのか私は…

こういうネタは楽しいですね~
あははうふふ

投稿: 桜子 | 2006.03.02 13:58

桜子伍長(←いや隊長?)
任務遂行ご苦労であります!

回答楽しく拝見しました〜
エロくてナイスですね!!

投稿: ク☆マコ | 2006.03.02 13:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/8907381

この記事へのトラックバック一覧です: シークレットバトン:

« | トップページ | また帰りたい病 »