« おしゃべりな楽器 | トップページ | おとしもの »

2006.03.06

あぁ~また~

やってもうた~!
先週土曜
朝・・・おきて電話しまくらなきゃいけなかったのに
お昼ごろに気が付いて
「あぁ!!!!」とか言ったら
だんなさんにびっくりされた。

・・・とはいえ、
ジェイミー王子の一般発売
3分で完売だったそうで・・・
なんだよ三分って・・・一般発売したうち入るのか?!それ!

あぁ・・・・・・
見たかったなぁ・・・ジェイミー・・・
悔しかったのでライブのDVDを買いました。
ありがとうamazon

桜子のライブ参戦予定
5/21(日) THE BAND APART
決まってるのはコレだけ・・・がくりorz

3/21(火)は曽我部恵一バンド春ツアー追加の発売日だ!
これを忘れなければ大丈夫さ!!!
がんばれ!がんばれ!!>自分

|

« おしゃべりな楽器 | トップページ | おとしもの »

音楽」カテゴリの記事

コメント

〉nishi9raさん
長野ー!
blocに書かれてたのでもしやとは思いましたがw
三日通し券はたしかにひかれるー
けど厳しいのでラスト狙いで日曜かなー
音にまみれたいですね
曽我部さんのらいぶは音まみれになって転がったりぶつかったりしたいて、気持ちになります
私もとれるといいなー

投稿: 桜子 | 2006.03.07 02:12

あらら、残念でしたね。

こちらも
バンアパは、4公演申し込んで、
当たったのは長野のみ(苦笑)

あとは、
ディスクガレージの会員抽選にかけてみますかねぇ。

曽我部さんの追加公演は
QUEに買いにいく予定なのですw
3日間チケットが欲しいのだぁ〜

ちなみに、今日は休みなので、
今からO-nestへ行ってきますw

でわ〜

投稿: nishi9ra | 2006.03.06 15:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/8969754

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ~また~:

« おしゃべりな楽器 | トップページ | おとしもの »