« はぁ・・・だめだ | トップページ | 人に優しく »

2006.03.08

超劇場版ケロロ軍曹 公開初日は舞台挨拶あり!

生ガッキーたんにハァハァ言ったりしよう!!(←それはなんかやだなぁ)

ケロロニュース3/8記事より
「超劇場版 ケロロ軍曹/まじめにふまじめかいけつゾロリ なぞのお宝大さくせん」3/11(土)初日舞台挨拶決定 ! !

いよいよ3/11(土)から劇場公開の
超劇場版ケロロ軍曹
先日の試写会に行けなかった良い子のみんな
がっかりするのはまだ早い!
公開初日の3月11日土曜日
池袋サンシャインでは一回目(9:00~)の上映後
舞台挨拶が行われるぞ!!!

ケロロ軍曹・ゾロリはもちろんのこと
超かわいいミララ役のがっきーたん
ゾロリ主題歌を歌う平川地一丁目さんもかけつけて
みんなで公開スタートを盛り上げる予定!!!

当日の劇場指定券は・・・

1. 池袋シネマサンシャインのチケット売場にて
3月4日(土)の午前8:30より発売
(特別鑑賞券等からの座席指定券への引換えは、チケット売場のみの対応となります)
池袋シネマサンシャイン

2. シネマサンシャインのインターネット予約サイトe-BOXにて
3月4日(土)の午前0:00より発売
(PC、携帯どちらからもご利用いただけます。クレジット決済のみのお取扱いになります。)
e-BOX

3. ぴあシネマリザーブシートにて
詳しくは[TEL]0570-02-9999 か下記HPにて。

ぴあシネマリザーブシート

の三つの方法でGET!!
現在まだ少量ながらお席も残ってるようなので
ぜひぜひこの記念すべきお祭りに
家族みんなで参加しようぜ!!!!

桜子ももちろん買いました!
池袋なんで帰りにケロロショップにも寄れちゃうね!!
地図はこちら

|

« はぁ・・・だめだ | トップページ | 人に優しく »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

めずらしく、ちっちゃい子の萌えている・・・燃えているアニメですね。

投稿: あすらん | 2006.03.14 16:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/9007278

この記事へのトラックバック一覧です: 超劇場版ケロロ軍曹 公開初日は舞台挨拶あり!:

« はぁ・・・だめだ | トップページ | 人に優しく »