« ハコ星人(BlogPet) | トップページ | 宇宙人との友情を描く »

2006.04.07

半分はやさしさでありたかった・・・

桜子の解析結果
 桜子の87%は鉄の意志で出来ています
 桜子の7%は歌で出来ています
 桜子の4%はお菓子で出来ています
 桜子の2%は言葉で出来ています

歌の割合少なすぎ!!!!(残念・・・
でも入ってて良かった・・・

成分分析 on WEB
いろんなものの成分を分析してくれるソフトw
名前の場合、苗字と名前にスペース入れると結果変わっちゃう罠。

ちなみにあのお薬は・・・

バファリンの解析結果
バファリンの47%は根性で出来ています
バファリンの44%は濃硫酸で出来ています
バファリンの6%はミスリルで出来ています
バファリンの2%は心の壁で出来ています
バファリンの1%は理論で出来ています

やさしさはどこに?!


|

« ハコ星人(BlogPet) | トップページ | 宇宙人との友情を描く »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

おぉ~みなさんやってくれて
報告くれてる!ありがとう!
不思議とあたってるような気がしちゃうのが
おもしろいよね~

>あき
魔法!いいなぁ
お菓子がはいってるところが嬉しいね。

>nishi9raさん
>愛と罠は紙一重?
面白すぎです!ぽえてぃっくですね!!
さすがです!!!
愛の罠ってことで、どうでしょうか?

>エルさん
>下心と電波でできてるのは
やばすぎです!!!w
そんなエルさん見たくないです!!www
占いと一緒で
もっとも面白かったものひとつを
信じることにするのが正解です!

>ろぉかたん
女は度胸&媚び!いいじゃない!
理想的じゃんWWWWW

>シマさん
私は(株)無しでやったら
60㌫強「犠牲」だったよ(怖

>テル
ありがとぉ
いやぁ意志弱いけどね!
あとあきらめ早いけどね!!W

投稿: 桜子 | 2006.04.10 13:04

鉄の意思に覆われているね。。。。www

あってるとおもう!

投稿: てる | 2006.04.09 22:54

会社名でやってみたら
8割位「血」でできてました(笑)
汗よりいいですかねぇ??!

投稿: シマ | 2006.04.09 00:59

バファリンの成分やばいね・・・。
ほとんど根性と濃硫酸だし・・・orz

で、自分もやってみたよー。

ろぉかの84%は度胸で出来ています
ろぉかの7%は媚びで出来ています
ろぉかの3%は濃硫酸で出来ています
ろぉかの3%は心の壁で出来ています
ろぉかの3%は成功の鍵で出来ています


なんかすごく男気あふれた感じになったよ

投稿: ろぉか | 2006.04.08 12:33

あらら、このWEB版だと・・

76%は希望で出来ています
9%は税金で出来ています
8%はミスリルで出来ています
7%はお菓子で出来ています

ワシ、なんかとてもかわいい成分で構成されてる。
ソフトによって出てくるのが違うんですね。
別のでやったら下心と電波で8割占めてましたw

投稿: エル | 2006.04.08 01:31

やってみましたw

75%は愛で出来ています
17%はマイナスイオンで出来ています
4%は濃硫酸で出来ています
3%は言葉で出来ています
1%は理論で出来ています


けど、
名字と名前を空けないと・・・

96%は罠で出来ています
4%は海水で出来ています


「罠」ってwwww

愛と罠は紙一重?w


うーんw。。。。

投稿: nishi9ra | 2006.04.07 22:15

最近いろんなとこで見ますよね。
やってみました。

あきの46%は魔法で出来ているらしいです。
あとは時間とマイナスイオンとお菓子でした。

癒し系!?

歌、いいなあ。

投稿: あき | 2006.04.07 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/9472313

この記事へのトラックバック一覧です: 半分はやさしさでありたかった・・・:

« ハコ星人(BlogPet) | トップページ | 宇宙人との友情を描く »