« 胸きゅん雑貨 | トップページ | またもローソンでクロミ様!(BlogPet) »

2006.05.18

大人なアニメに大人な歌声~

私の憧れ歌のおねいさん!(ほんとは同い年w)
大好きなkyokoさん
テレビ東京のアニメ「エンジェルハート」の挿入歌を
歌っています!!!
で、それ、情報としては知ってたんだけど
「いつ流れるの?」
「(本人)私も聞いてない・・・」みたいな感じで
どうなったんだろう?みたいに思ってはいたんですが
なんと昨日放映の32話で流れたそうです。
見落とした~~~~~~~~!!!!!!!!!

この作品は「シティハンター」の続編として
書かれている原作漫画のアニメ化なんですが
前作から数年後の世界観ということで
より『大人』な世界を描いた大人なアニメ作品です!

上記のリンク見ても分かるように
様々なオリジナル挿入歌を作品中に
多様しているのも特徴で、
kyokoさんの歌もまた流れるかもしれないので
要チェックですよ~~~
この曲は都会的の大人をイメージして歌った曲で、
作詞もkyokoさんが担当されたとのことです。
うわぁ~ん・・・なんとしても聞きたいよ~~~!!!(泣)

後はサントラの発売に期待!してます。
ほんと期待してます(二度言ってみる

|

« 胸きゅん雑貨 | トップページ | またもローソンでクロミ様!(BlogPet) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

>kyokoさん
今度は見逃さないぞ~とか言いつつ
すでに昨日見れてない・・・
また流れてたら残念すぎ!
こうなったらDVDか!?

投稿: 桜子 | 2006.05.25 18:49

情報とか感じなどを発売しなかった?


投稿: BlogPetのThomas | 2006.05.19 09:14

どうもありがとー!私も人の日記で知ったのでびっくりした(笑)そして当然見逃しました。

投稿: Kyoko Okada | 2006.05.18 13:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/10124167

この記事へのトラックバック一覧です: 大人なアニメに大人な歌声~:

« 胸きゅん雑貨 | トップページ | またもローソンでクロミ様!(BlogPet) »