« 今日は音漬けでー  | トップページ | 桜子、ママになる! »

2006.05.21

the band apart Live

行ってきましたー。
いつもながら
気持ち良かったよー!

越谷のほんとに小さい箱であたしほんとは整理番号すごい若かったのにー
惜しいことしました。

いやーあの近さなら
生声聴けたんじゃなかろうか

まぁ一時間遅れで行ったんで、丁度これからバンアパはじまるよーてとこでした。

小さいだけあって
音のダイレクトな感じが楽しかったなー

轟音(?)なのに
気持ち良い音なのて
すごいなぁと思う
あんな音なのに
不思議ときれいな色を見てしまうのは
使ってるコードのせいなのかな?

途中余りに美しくて
また泣きそうになっちゃった。

いちお、レコ発ということで新曲もたくさんやってたよ。
また複雑な構成の曲もあったりしてー
うまいだけにちょっとこじゃれちゃう感じはありますね。
ま、そこも好きだけど。
あ、今日の客層はとにかく若かったよ!
でもみんな怖くなくて
感じの良い若者ばかりでした。
あと女の子多かったねー!なんで?
女の子同士とかやけに多くて、びっくりしました。


昔の曲に名曲が多すぎるのが
昔から好きなファンとしては
若干心配なとこだけど
quake and brookなんかも新しめの名曲だし
心配無いですかねー
今日も最後にやったけど、
いやはや、すばらしかったよー!!

みんな上手いし
なによりボーカルのあの声は
いつきいてもずるいよなーーー

それだけで
全然よいもんね

はずれないですね
ばんあぱのライブは

また来たいです。

【追記】
セットリスト mixiで拾ったので載せときます~
全国一緒らしいですよ?
Setlist

1.led
2.coral reef
3.night light
-
4.新曲
5.my world
6.Take a shit
-
7.the noise
8.higher
9.amplified my sign
-
10.FUEL
11.from resonance
12.in my room
-
13.Eric.W
-
en.
14.real man's back
15.quake and brook

_______________
さてさて
来月はブンブンだー
お腹の子がちょっと心配ですが
相当楽しみですよ!

|

« 今日は音漬けでー  | トップページ | 桜子、ママになる! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ふっふふふふ~
そうなのだよ。
めでたいでしょ。
えへへ、ありがと!!

投稿: 桜子 | 2006.05.25 18:46

えっ!?
あね、おめでただったの!!!
初めて知ったよ~!!!
うわー!おめでとう!!!!

投稿: さとち | 2006.05.22 05:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/10176626

この記事へのトラックバック一覧です: the band apart Live:

« 今日は音漬けでー  | トップページ | 桜子、ママになる! »