« 食べ物のことー | トップページ | 夏ライブのお知らせ① »

2006.06.06

オレンジ色の光 ohana/オハナ百景

Photo_4


いつもいく雑貨店の入ってるビルに閉店間際に入ったら
最上階のカフェでohanaのメンバーがくつろいでて
「ohana百景ききました。
私、妊娠5ヶ月なんですけど
おなかの子にもすごく良いみたいなの!」
って言ったら
「うん。きみに聴いてほしかったんだ~」って郁子ちゃんが微笑んだ。

・・・という夢を見た。(本当)
ohana/オハナ百景というわけで、夢に見たので今朝も聞いたんだけど
朝きいても夜のリビングというか
お休み前のひとときみたいな
くつろぎが得られる癒し系アイテムですよ!!
ほんわかあったかくて楽しい。

ライブ見たいなぁ・・・

|

« 食べ物のことー | トップページ | 夏ライブのお知らせ① »

家にあるCD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/10412524

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジ色の光 ohana/オハナ百景:

« 食べ物のことー | トップページ | 夏ライブのお知らせ① »