« おしゃれ猫写真 | トップページ | 今日のプルす »

2006.06.28

猫写真たくさん撮ってます

_080
ま~こないだのもそうなんだけども
ようはカメラを買ったですよ。
ずっと使ってたいただきものの子も
かなり使い勝手良くて、お気に入りだったですが
うっかり実家に忘れてきてしまったのを
きかっけに、一番安いので
いいから買おうとかおもってかったんだけども
COOOLPIXS5

・・・カメラとかパソコンとかは
ほんと時間経つとどんどん進化しちゃってやですね~~

これ、結構画像縮小してるんだけど
毛並みの感じとかきれいに撮れてるし
液晶が見やすいし~~

てわけで猫写真撮るのがマイブームなってます。
あんまりかわいくないとこがかわいいです
えへへ

|

« おしゃれ猫写真 | トップページ | 今日のプルす »

」カテゴリの記事

コメント

>nishi9raさん
わぁい!カメラマンさんだ~w
nishi9raさんのページの
風景写真ってご自分で撮られてるんですよね。
アングルとか素敵なので
いつもすごいなぁ~って思っちゃいます。
楽しいですね!写真。

投稿: 桜子 | 2006.06.29 09:45

見習いカメラマンの
nishi9raですw
私も最近買いましたよ〜
IXY DIGITAL 70ってやつです〜
もう、楽しくってw

というか、猫〜
じゅーぶんに
かわいいです〜

投稿: nishi9ra | 2006.06.28 20:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/10712160

この記事へのトラックバック一覧です: 猫写真たくさん撮ってます:

« おしゃれ猫写真 | トップページ | 今日のプルす »