« ちゅちゅ~ん! | トップページ | 歌舞伎スカルほすぃ »

2006.06.20

ジャズでもライブやります(あわわ

先日7月15日(土)はおれママライブですよ~とお伝えしましたが
その前に、もいっこライブやりまぁす。

7/1(土)に飲み屋さん的なお店で
人数不特定(推定10人くらい)
なジャズバンド
「てきとうおんがくたい」がライブやります~。

うふふふ
なんと無謀にもジャズのライブです・・・。
ちゃんとチャージが発生するようなお店で
私などが歌っていいものか大冒険なわけですが・・・
とはいえ、自ら「ライブやるなら歌わせて~!!」と
あつかましくもお願いしちゃったので
自分の歌う二曲に関してはプロのつもりで(気持ち重視)
がんばって歌いまっす!!!!

まぁそんな感じで私の歌はともかく
「てきとうおんがくたい」は桜子がずっと大好きな
楽しくて気のいいやつらのバンドなので
彼らの初ライブを見にきていただけるとなんだか嬉しいです。
(なにげにお金とるようなライブは初だったりする)


さ~あとちょっと・・・なんとかモノにしなきゃぁね!!!!!!!
まぁあんまり気張らず楽しんじゃおう!と
こっそり思ってはいます。

ジャズは楽しい音楽だもん、ね!

てきとうおんがくたいライブ
場所:Bar OWL(大塚)
OPEN:19:00~4:00
Live: 1st 20:00~
    2nd 21:00~
    3rd 22:00~

3セットそれぞれぜんぜん違う曲やるぽい
私の歌うとこは・・・1stと3rdかなぁ


|

« ちゅちゅ~ん! | トップページ | 歌舞伎スカルほすぃ »

ジャズ」カテゴリの記事

コメント

あ~!そ~だった、そ~だった。
ごめんね。
えへ。

投稿: 桜子 | 2006.06.21 09:33

てきとうおんがくたい・・・。

投稿: yaocho | 2006.06.21 07:41

その時間なら仕事後でも行けるかも~

ん?
3セット?
いっぺんにやるのではなく
数曲ずつ、分けて演奏、てことですかね?
おしゃれなジャズバーぽいかも!

投稿: あき | 2006.06.20 19:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/10603162

この記事へのトラックバック一覧です: ジャズでもライブやります(あわわ:

« ちゅちゅ~ん! | トップページ | 歌舞伎スカルほすぃ »