« ジャズでもライブやります(あわわ(BlogPet) | トップページ | おしゃれなお店で楽しいひととき~ »

2006.06.30

明日の告知

Tekitoulive

てきとうおんがくたい
場所:Bar OWL(大塚)
OPEN:19:00~4:00
Live: 1st 20:00~
    2nd 21:00~
    3rd 22:00~
3セットそれぞれぜんぜん違う曲やるぽい
私の歌うとこは・・・2ndぽいです。

お店が狭いそうなので入れなかったりするといけないんですが
土曜は基本的にすいてるそうです。
雰囲気の良いお店みたいなので楽しみです!

Usibauwa

くろのすけさんの要望?により牛になりました。
画像は無許可使用にて。(きゃ~

|

« ジャズでもライブやります(あわわ(BlogPet) | トップページ | おしゃれなお店で楽しいひととき~ »

ジャズ」カテゴリの記事

コメント

牛バージョンもできた。

投稿: 桜子 | 2006.06.30 16:04

>くろの
うん。なんとなく猫。
てきとうさんのがよかった?

投稿: 桜子 | 2006.06.30 15:46

わぁ!ポスターだ!!
ねこー ねこー!!

…ねこ?
えーと、とりあえず、明日はがんばろー!

投稿: くろの介 | 2006.06.30 15:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/10733096

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の告知:

« ジャズでもライブやります(あわわ(BlogPet) | トップページ | おしゃれなお店で楽しいひととき~ »