« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006.07.31

グラスいっぱいの幸せを。

mixiの上広告バナーに釣られちゃったんだけど
コンビ二限定ハーゲンダッツ「パルフェ」シリーズに
新味登場!
『ピーチシャルドネ』

Psparu

白桃とシャンパンの繊細ですっきりとした 味わいをイメージした
・・・だって。じゅるり・・・

この「パルフェ」シリーズ
アイスクリームとソース、ソルべに
クラッシュクッキーまで繊細に重ねられた
複雑な味わいで~
ほんとどれもまじで旨い!!のよ!

最初発売されたときはあまりの旨さに
売り切れ続出で全然入荷されなかったくらい!
ラインナップは現在4種。

って、和・クラシックも食ったことね~
コンビ二いかなきゃ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.28

母さんがーよなべーをして(BlogPet)

ネットでこうさぎなど作りました

明日つかいます
おやすみなさい
と、桜子が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Thomas」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006.07.26

すくすく日記

この暑いのに毎日ご飯がおいしく食べられる
今日この頃…。
あとどこまでも寝れる!!!
(イメージ図↓)
Pan

月に1kgの体重増加が許される範囲だそうですが…
見事にその範囲を超えて母子ともに
すくすく育っております。

今日はおなかに超音波を当てて
中をカメラで見る検査だったんだけど
先生を「大きいな~~~~!」と
思わずうならせたほどうちの子、大きいそうです。
頭もでかいし、足も長くて
すでに平均より大きいサイズらしい。
どおりで重いと思った…

南海キャンディーズのシズちゃんは
5000gで生まれたそうですが
そんな大きいのは困るなぁ。

服、バーゲンだったので買っちゃったんだけど
入らなかったらどうしましょう・・・(あわわ
_006_1
_008


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.07.21

怪獣フータゥルス

_003
「あ!大変だ!尻尾怪獣二匹が戦っているぞ!!」
「本当だ!!!エレキングと・・・あれは何?」
Kaijuu


でた~!愛想振撒怪獣フータゥロスよ~~!!!!

Gao
_012_1
ご覧のとおり、完全に尻尾怪獣です、コレ。
だってそもそもレッサーパンダに全然似てないし!!
あきらかにおっさんが中に入ってるってば!!!
しかもご注目いただきたいのがこの商品タグ。
明らかにウルトラ怪獣シリーズに便乗する気満々です。
_016

見れば見るほど味わい深く・・・どの角度から見ても様になるこのフォルム・・・。
そして死んだ魚のような目・・・
素敵過ぎるぞ!!!動物大百科動物ソフト人形シリーズ!!!

あんまりおもしろかったので他のシリーズも探してみた。
公式ページにラインナップがございます。⇒

「かわいい動物シリーズ」が特に怪しさ抜群。
ラッコはどう見てもコント用の着ぐるみだし
コアラは映画「コアラ課長」を参考に
作ってるに違いありません。
パンダ・熊なんかもなるべくまともに見える角度でとってますが
四足で頭が下向いてるやつらはみんな立ち前提で作ってやがるので
いい感じでウルトラソフビと対決します。

アツイ!!!熱すぎるぞ!!ハピネットロビン!!!!

うちのウルトラマン達と戦わせた写真も
いっぱいとったのに今日はアップできないので残念。
でもほどよく大きいため、こいつめっちゃ強そう!!!
すっごい強いうえに攻撃しようとすると子供達が
「フータをいじめらないで!!」とか叫んだりして
ウルトラマンは葛藤するに違いないです。
そのくせやつは持ち芸の二本足立ちから繰り出す鍵爪パンチで
容赦なく攻撃!!!

おそるべし!フータゥルス!
危うしウルトラマン!!!

っていうかまじでこのシリーズ、やばすぎ。
ツボにはいったので
今日ラッコとコアラ買ってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.20

ポイントってすばらしい!

ポイントってすばらしい!

秋葉ヨドバシでおかいものー
めちゃめちゃレジならんだー!ありえなーい!


あんまり手持ちがなかったためカードをだして
ポイントつかってくださいと言ってみたら
「57円です」と言われた。
慌ててカードひっこめましたよ

買ったもの
Pinky:st.006B
Pinky:st.014
ぷちサンプルシリーズ Let`sクッキング!
ぷちサンプルシリーズ 手作りパン屋さん
ぷちサンプルシリーズ みんなでファミレス
しゃべる!DSお料理ナビ
動物大百科動物ソフト人形シリーズ レッサーパンダ


ポイントすばらしー!
ならんだのダルかったけど許しちゃる!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

組織票求む~

タイトルがストレートすぎますか?w
Tsyatu
先日のライブに来ていただいた方には
ご報告させていただきましたが
桜子がコーラスをやってる歌って踊れる楽しいバンド
「おれんじ・ママ」は玉川高島屋にて
行われます
『TAMAGAWAミュージックコンテスト』
に出演することが決まりました~!


7/24(月)~8/6(金)の期間中
二子玉川駅の玉川高島屋 
本館一階グランパティオ

にて一次審査に受かった15バンドの
試聴ブースが設置されまして
そこで「グランプリを当てようコンテスト」
として投票された票が
8/19(土)に行われる
公開二次審査の審査票にプラスされ
決勝にいく6組が決まるそうです。

ってわけですので
ぜひぜひ期間中ニコタマにお越しの際は
高島屋さんにお寄りいただきまして
試聴ブースでお確かめのうえ
気に入っていただければw
ぜひ「おれんじ・ママ」に!
清き一票を!!お願いします!!!!

って、でもそこにでてる音源って
私が入る前のライブのなんで
私の声は入ってないんですが…
写真にはちゃんと入ってますのでよろしく~www

あと公開二次審査にお越しいただいて
一緒にステージを盛り上げていただける
お客様も大募集です!!!!!!
当日は審査委員長としてなぎら健壱さんとか来るよ~
(うわぁ…微妙…)

お近くにお住まいの方はぜひぜひ~~~

よろしくお願いしまっす!!!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.18

0715ライブ終了しました~

2006年7月15日(土)
おれんじママ5thライブ、無事終了しました~
8e95_1
なんと50人を超えるお客様にお越しいただいたそうで!
本当にありがとうございました!!!
当日はノリノリで盛り上げていただいて
やってるこっちがめちゃめちゃ楽しくって
ほんとにあっというまでした!!

今回は夏ライブということで
リゾート気分な衣装にしましたよ~
手作りブローチは造花ガーラントからお花をぷちぷちちぎった廉価版!w
6b56

セットリストはこんな感じでっす。

1.FunkyMama
2.Steppin’out
3.TBNHメドレー
  ~Midnight at the Oasis
  ~Never Stop
  ~DreamComeTrue
4.WaitingForYou
5.Movin' in the right direction
6.Dr.Pepper
7.1・2・3
8.GoForIt

Ce6f

みなさん本当にありがとうございました~~
次は8/19コンテスト公開審査~
がんばりまっす!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.07.15

母さんがーよなべーをして

母さんがーよなべーをして

作りました

明日つかいます
おやすみなさい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.14

おしゃれなお店で楽しいひととき~(BlogPet)

きょうThomasは桜子とここへさんびっくりしたかった。
きのう桜子で、出番へ終了したかった。
ここへびっくりしたかったの♪
ここにびっくりしたよ♪
桜子がここでびっくりしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Thomas」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.07.13

7/15(土)おれんじママライブです!

2_1

告知です!!!
おれんじママライヴが今週末に迫ってまいりました~!!

下記詳細でございます。
夏って感じで楽しいステージにしたいでっす!
カバー新曲・オリジナル曲満載でボリューム満点!で・す・ぞ!!

コーラス担当&ノベルティ(及びフライヤー)部長&衣装部長
の桜子ですが
今回メインボーカルの曲もちょこっとあります。ふふふ。
はじめの方でやっちゃうので
来てくれそうな人はぜひぜひ最初から見てくださいね~
おれママは大所帯バンドの宿命で1バンド目ですから!

それでは~
会場で僕と握手!!!

★詳細★
-EDGE SHOW-
『六本木サタデイナイトフィーバー』
おれんじママ 5thライヴ

場所:六本木EDGE
 -東京都港区六本木5-18-21 FIVE PLAZA B2F
日時:2006年7月15日(土)
OPEN/18:00 START/18:30
CHARGE/ \1500+drink(¥500)

出演:
おれんじママ
splash!
Shiga Sukao & The Family Sigar
華華六法オーケストラ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

夏のジューシー果物バッグ

春のぶーぶーバッグに続き・・・
またもプチコキャン【petit coquin!】新宿ルミネエスト店にて一目惚れ・・・。

_006
エナメル製のさくらんぼ型バッグ。¥2415
取っ手が長いので肩からかけれるけど
口が小さいのであんまり荷物は入らないです。
_014
_012

色は赤一色、みたいだけど
他にりんごや苺もあるよ!
ネット通販もあります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.10

男の子なのね

今日は練習後ごはん食べて遅くに帰りました。
で、帰りがけ地元駅近くに猫さんの溜り場があるんですが、今日はなぜかその一家が
道路まで出てきてて
どうしたのかなーて近くまで行ったら
うちのぷるすさんを囲んで(?)会合中でした。
で、帰るよーぷるすーて声かけたんだけど、
なんか明らかに無視してんの。
おまえ誰ニャ?みたいな感じでじーと見てて
ついてこないので
先帰るよーとほっといて行ったら
2〜3m超えたところでタタタタターと追ってきて
いつものように足にまとわりついたり
しっぽをピンと立ててふりかえってニャー!とか言ったりしだした。

これってやっぱあれかね
友達と遊んでるときにかあちゃんに話しかけられた小学生が
みんなと一緒の時に話しかけるなって言ってるだろ!
みたいな?
とかいいつつ今日ごはん何?とか言って仲良しなの

フフフ
そーかそーか悪かったな
ぷるすも男の子なんだねぇ、猫だけど。
Photo_10

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.05

子パンダさん写真展

Kopandaofuro
大変。今やってるらしい・・・
あわわ
すぐ行ってきます・・・

☆ 菅野ぱんだ写真展「コパンダちゃん」好評開催中 ☆
2006年6月16日(金)~8月13日(日)  
  会場→リトルモア地下
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-56-6 B1F
tel:03-3401-1042 (会期中直通番号:03-5474-9588)
 時間:12時~19時  定休日:毎週月曜日(7/17海の日は営業)
入場料:200円
リトルモア地下にて『コパンダちゃん』お買い求めのお客様に特典有り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ずばっと簡単占いだって

ほへと数秘占術
生年月日を入れるだけ、簡単占い。
生きていくためのアドバイスとかしてくれる
ちょっとフレンドリーな口調がわらける。
けど、結構当たってるかもと評判?(ま、占いってそんなもんだよね)

桜子さんの結果は以下のとおり。
どうでしょうか?


今年の誕生日は来ましたね、それから99日目です
今年は 忍耐と努力がテーマです。いかなる成功も目に見えない忍耐が隠れています。繰り返し過ぎ去っていく日々、目の前の事をしっかりして下さい。
・基本性格
こだわる性格を持ち、物事は狭く深くである。
頑固な職人気質であり、妥協や安易な考えは嫌う。
ものの価値観を決めつけずに柔軟に対応すること。


・人間関係
真面目でやさしい。
人見知りしますが馴れればグループで必要な人。
自信家で頑固、間違っていると思っても他人の話に耳を傾けて下さい。
異文化の人とコミュニケーションをとって煮詰まった考えを捨てて下さい。

・生活
肩こりや自律神経失調症に注意
身体を動かして、頭と身体のバランスを

・金運
妥協無し完全主義の性格はそれなりの支出が必要です。
しかも他人から理解されない所にコストをかけます。
職人気質の仕事が吉。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みのさんご愛用?

みのさんご愛用?

みのもんたがCMで「うまっ」と言ってるSOYJOY
またまたーみのさんたら適当言ってーとか思って食べてみたら
実際おいしいのでお気に入りになっちゃった品。
こういう食品てやたらぱさぱさしてのどにつまたり、その辺り中粉粉になったりする
けど、
これはしっとり生地にチョコとフルーツでおいしい。

アルミの袋も空けやすいし便利。
朝ごはんない時は駅ホームで買ってます

味は二種類

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.04

君も今日から科特隊の一員だっ!

Photo_9
この夏再度チャンス到来!!
今円谷オンラインでお買い物をすると「一回のお買い物につき一個」
もれなく流星バッチがついてくる
Badge
見てくださいよ、この出来~。うっとり。
そしてアンテナが伸びる!!!!!
科特隊と通信できるわけですよ、すばらしい!!!

私、これ、もう一個持ってるんだけど以前東急ハンズのキャンペーンで
その時は4000円以上お買い上げの方に一個で
私、うっかり一万円のお買い物をしちゃったわけですよ。
・・・ってばか!二回に分ければ2個もらえたんじゃん!!!!
って感じで、ずっと後悔してて・・・(馬鹿)
この機会を見逃すわけにはいきません!
というわけで私は期間中細かく買い物するわけですよw
とりあえずまずは手ぬぐい一枚。
てぬぐい一枚に送料800円・・・いや!しかし、流星バッチを800円で
買ってると思えば惜しくないわ!!!

ほんとにかわいいのよ、これ。
うちの夫は愛用してます。
仕事用のエプロンにずっとついてる。
ふふふ、少なくともあとニ個は入手しようっと。
・・・・家族みんなで科特隊入隊!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.03

どらえもじ

かわいいフォント見つけちゃった~
月明かりの森工房さん
どらえ文字です。
でももろ版権ものだしいろいろ危険なので
個人でこっそり利用すべきみたい・・・!

Photo_8

ひらがなもカタカナもあるし、ローマ字入力対応で
使い勝手良いです。

こっそりと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おしゃれなお店で楽しいひととき~

7/1 てきとうおんがくたい
Live@Bar OWL
無事終了しました~。
お越しいただいたみなさま、ほんとにありがとうございました!!
Bar OWL は本当に雰囲気の良い素敵なお店で
お客さんとして普通に来たいお店になりました。
ってゆか、私、出番無い間、完全に客になってたしw
これでお酒が飲めたらさいこーだったんだけどねぇ・・・
妊婦ですので・・・さすがにちょっと。
でもほんと、カクテルのメニューとかすっごく多いし
ソファの席はとにかくいごこち良くて
すっかり気に入っちゃった!

でもきていただいたお客さんがびっくりしてたのが
ここ、ステージがあるわけじゃないんですよ。
だから私はカウンターの中、はじっこに立って歌ってたのw
Omise_2
でもお客さんより低い位置に立って歌うのも
けっこう好きだった。
目線が近くなるから、なんか落ち着くっていうか。

応援にきてくださったみなさんのおかげで
とってもリラックスして歌えました。

お店の方はまたお願いねって言ってくださったので
また機会があるなら(!)ぜひ、お越しください。
もちろんライブじゃなくても行ってみるのもよし。
居心地良くてとっても素敵なお店だよ~。
おすすめです。
3cf4
写真いただいたので載せてみた~
※後ろのでっかい人はビデオ流してるだけで巨人ではないです

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »