« 怪獣フータゥルス | トップページ | 母さんがーよなべーをして(BlogPet) »

2006.07.26

すくすく日記

この暑いのに毎日ご飯がおいしく食べられる
今日この頃…。
あとどこまでも寝れる!!!
(イメージ図↓)
Pan

月に1kgの体重増加が許される範囲だそうですが…
見事にその範囲を超えて母子ともに
すくすく育っております。

今日はおなかに超音波を当てて
中をカメラで見る検査だったんだけど
先生を「大きいな~~~~!」と
思わずうならせたほどうちの子、大きいそうです。
頭もでかいし、足も長くて
すでに平均より大きいサイズらしい。
どおりで重いと思った…

南海キャンディーズのシズちゃんは
5000gで生まれたそうですが
そんな大きいのは困るなぁ。

服、バーゲンだったので買っちゃったんだけど
入らなかったらどうしましょう・・・(あわわ
_006_1
_008


|

« 怪獣フータゥルス | トップページ | 母さんがーよなべーをして(BlogPet) »

妊娠・出産」カテゴリの記事

コメント

中の人はどうですか?
俺の中の人は元気になりました。
ありがとう

投稿: こじ | 2006.07.30 04:45

>絵描きさん
>近御連絡いただけないのでてっきりもう産休に入られたのかと
なにをおっしゃいますか!
こないだも修正おねがいしたじゃん!
ひどいなぁ~
でも午前半休多いからなかなか会えないですね。ごめんなさい。
まだまだがんばるのでよろしくですよ~!!

投稿: 桜子 | 2006.07.27 19:07

おぉっ!最近御連絡いただけないのでてっきりもう産休に入られたのかと思ってました。
私目のときは、うちのおかーちゃんいわく、3700gで出産まで18時間かかったそうです。どんなに難産でもおなかだけは切らないでくれと医者にいいはったんだそうです。
おかげさまですくすくとこんなに大きく育っちゃいました。

投稿: とある絵描き屋さん | 2006.07.27 14:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/11106741

この記事へのトラックバック一覧です: すくすく日記:

« 怪獣フータゥルス | トップページ | 母さんがーよなべーをして(BlogPet) »