« 子パンダさん写真展 | トップページ | 夏のジューシー果物バッグ »

2006.07.10

男の子なのね

今日は練習後ごはん食べて遅くに帰りました。
で、帰りがけ地元駅近くに猫さんの溜り場があるんですが、今日はなぜかその一家が
道路まで出てきてて
どうしたのかなーて近くまで行ったら
うちのぷるすさんを囲んで(?)会合中でした。
で、帰るよーぷるすーて声かけたんだけど、
なんか明らかに無視してんの。
おまえ誰ニャ?みたいな感じでじーと見てて
ついてこないので
先帰るよーとほっといて行ったら
2〜3m超えたところでタタタタターと追ってきて
いつものように足にまとわりついたり
しっぽをピンと立ててふりかえってニャー!とか言ったりしだした。

これってやっぱあれかね
友達と遊んでるときにかあちゃんに話しかけられた小学生が
みんなと一緒の時に話しかけるなって言ってるだろ!
みたいな?
とかいいつつ今日ごはん何?とか言って仲良しなの

フフフ
そーかそーか悪かったな
ぷるすも男の子なんだねぇ、猫だけど。
Photo_10

|

« 子パンダさん写真展 | トップページ | 夏のジューシー果物バッグ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/10861694

この記事へのトラックバック一覧です: 男の子なのね:

« 子パンダさん写真展 | トップページ | 夏のジューシー果物バッグ »