« 0715ライブ終了しました~ | トップページ | ポイントってすばらしい! »

2006.07.20

組織票求む~

タイトルがストレートすぎますか?w
Tsyatu
先日のライブに来ていただいた方には
ご報告させていただきましたが
桜子がコーラスをやってる歌って踊れる楽しいバンド
「おれんじ・ママ」は玉川高島屋にて
行われます
『TAMAGAWAミュージックコンテスト』
に出演することが決まりました~!


7/24(月)~8/6(金)の期間中
二子玉川駅の玉川高島屋 
本館一階グランパティオ

にて一次審査に受かった15バンドの
試聴ブースが設置されまして
そこで「グランプリを当てようコンテスト」
として投票された票が
8/19(土)に行われる
公開二次審査の審査票にプラスされ
決勝にいく6組が決まるそうです。

ってわけですので
ぜひぜひ期間中ニコタマにお越しの際は
高島屋さんにお寄りいただきまして
試聴ブースでお確かめのうえ
気に入っていただければw
ぜひ「おれんじ・ママ」に!
清き一票を!!お願いします!!!!

って、でもそこにでてる音源って
私が入る前のライブのなんで
私の声は入ってないんですが…
写真にはちゃんと入ってますのでよろしく~www

あと公開二次審査にお越しいただいて
一緒にステージを盛り上げていただける
お客様も大募集です!!!!!!
当日は審査委員長としてなぎら健壱さんとか来るよ~
(うわぁ…微妙…)

お近くにお住まいの方はぜひぜひ~~~

よろしくお願いしまっす!!!!


|

« 0715ライブ終了しました~ | トップページ | ポイントってすばらしい! »

おれんじママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/11025061

この記事へのトラックバック一覧です: 組織票求む~:

« 0715ライブ終了しました~ | トップページ | ポイントってすばらしい! »