« ポイントってすばらしい! | トップページ | すくすく日記 »

2006.07.21

怪獣フータゥルス

_003
「あ!大変だ!尻尾怪獣二匹が戦っているぞ!!」
「本当だ!!!エレキングと・・・あれは何?」
Kaijuu


でた~!愛想振撒怪獣フータゥロスよ~~!!!!

Gao
_012_1
ご覧のとおり、完全に尻尾怪獣です、コレ。
だってそもそもレッサーパンダに全然似てないし!!
あきらかにおっさんが中に入ってるってば!!!
しかもご注目いただきたいのがこの商品タグ。
明らかにウルトラ怪獣シリーズに便乗する気満々です。
_016

見れば見るほど味わい深く・・・どの角度から見ても様になるこのフォルム・・・。
そして死んだ魚のような目・・・
素敵過ぎるぞ!!!動物大百科動物ソフト人形シリーズ!!!

あんまりおもしろかったので他のシリーズも探してみた。
公式ページにラインナップがございます。⇒

「かわいい動物シリーズ」が特に怪しさ抜群。
ラッコはどう見てもコント用の着ぐるみだし
コアラは映画「コアラ課長」を参考に
作ってるに違いありません。
パンダ・熊なんかもなるべくまともに見える角度でとってますが
四足で頭が下向いてるやつらはみんな立ち前提で作ってやがるので
いい感じでウルトラソフビと対決します。

アツイ!!!熱すぎるぞ!!ハピネットロビン!!!!

うちのウルトラマン達と戦わせた写真も
いっぱいとったのに今日はアップできないので残念。
でもほどよく大きいため、こいつめっちゃ強そう!!!
すっごい強いうえに攻撃しようとすると子供達が
「フータをいじめらないで!!」とか叫んだりして
ウルトラマンは葛藤するに違いないです。
そのくせやつは持ち芸の二本足立ちから繰り出す鍵爪パンチで
容赦なく攻撃!!!

おそるべし!フータゥルス!
危うしウルトラマン!!!

っていうかまじでこのシリーズ、やばすぎ。
ツボにはいったので
今日ラッコとコアラ買ってきます。

|

« ポイントってすばらしい! | トップページ | すくすく日記 »

むだ部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/11039220

この記事へのトラックバック一覧です: 怪獣フータゥルス:

« ポイントってすばらしい! | トップページ | すくすく日記 »