« 明日の告知 | トップページ | どらえもじ »

2006.07.03

おしゃれなお店で楽しいひととき~

7/1 てきとうおんがくたい
Live@Bar OWL
無事終了しました~。
お越しいただいたみなさま、ほんとにありがとうございました!!
Bar OWL は本当に雰囲気の良い素敵なお店で
お客さんとして普通に来たいお店になりました。
ってゆか、私、出番無い間、完全に客になってたしw
これでお酒が飲めたらさいこーだったんだけどねぇ・・・
妊婦ですので・・・さすがにちょっと。
でもほんと、カクテルのメニューとかすっごく多いし
ソファの席はとにかくいごこち良くて
すっかり気に入っちゃった!

でもきていただいたお客さんがびっくりしてたのが
ここ、ステージがあるわけじゃないんですよ。
だから私はカウンターの中、はじっこに立って歌ってたのw
Omise_2
でもお客さんより低い位置に立って歌うのも
けっこう好きだった。
目線が近くなるから、なんか落ち着くっていうか。

応援にきてくださったみなさんのおかげで
とってもリラックスして歌えました。

お店の方はまたお願いねって言ってくださったので
また機会があるなら(!)ぜひ、お越しください。
もちろんライブじゃなくても行ってみるのもよし。
居心地良くてとっても素敵なお店だよ~。
おすすめです。
3cf4
写真いただいたので載せてみた~
※後ろのでっかい人はビデオ流してるだけで巨人ではないです

|

« 明日の告知 | トップページ | どらえもじ »

ジャズ」カテゴリの記事

コメント

残念ながら見にいけなかったです。
ごめんね~。カウンターの中で歌うなんて
逆になかなか無い事ですよね。
無事終了お疲れ様でした~(^^)

投稿: にや | 2006.07.06 01:40

>まるまり
いや~近くで見ると結構笑える
ぎゅうぎゅう具合だったのよ。
私歌ってないときは
バスドラのまん前にしゃがんでたしw
おこしいただきありがとうございました~
また遊ぼうね~

投稿: 桜子 | 2006.07.04 15:33

おつかれさまー!
楽しかったよ〜
ピアノの人とかベースとかドラムの人が、
お酒の棚越しで見えませんでしたが^^;
音楽はサイコーでした!!

投稿: まるまり | 2006.07.03 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/10771496

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃれなお店で楽しいひととき~:

« 明日の告知 | トップページ | どらえもじ »