« バースデーアイスケーキ | トップページ | クロミ様ペットボトルカバー »

2006.08.24

いちごしんぶん

サンリオの店舗で買える情報紙
「いちご新聞」って知ってる?
女の子なら絶対知ってるよね!

すご~くひさしぶりに買っちゃったよ!

付録についてた
クロミちゃんの(リバーシブルで表はマイメロさん)
袋がほしくて~204558716_221

かわいいかわいい!!!
鍵盤デザインのものに
無条件降伏してしまうくせがあるので
これも秒殺されてしまいました。

ちなみに右手にあるミニチュアは
TAKARAの「グルメdeキティ」
キティモチーフの食べ物のミニチュアです。
色変えパターンで全12種あんのに
2個買ってみごとに同じ形の色変え
ひいちまった・・・
残念すぎ。 204558716_162
ほんとはおこさまランチが欲しかったのに・・・

ちなみにメイドクロミのぬいぐるみも買ったよ。
サンリオギフトゲートで買ったのは
左手の緑の子。 204558716_223


このお店では4種中この子が人気で
これだけ売り切れてた・・・
レジ裏に飾ってあったのを
譲っていただいてしまいました。てへ。

|

« バースデーアイスケーキ | トップページ | クロミ様ペットボトルカバー »

むだ部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/11586487

この記事へのトラックバック一覧です: いちごしんぶん:

« バースデーアイスケーキ | トップページ | クロミ様ペットボトルカバー »