« お気に入り文具 | トップページ | マキ~!かわいいよ!マキ!! »

2006.08.02

カツオ、父になる!

カツオといっても国民的一家の長男ではなく…
市川市動物園の「立っていられるレッサーパンダ」w
=カツオくんです.
Pan03
眉毛がりりしいところがポイント。

2006/6/23に去年に続いて
シーンファとの間に双子を出産!
この子はもともと繁殖のために多摩動物園から
移動してきたのだけど、
お勤めを立派に果たしてる模様。
えらい!!

千葉テレビでたまに空き時間にレッサーパンダの
双子の赤ちゃん映像が
「市川市動物園」と書かれて流れるので
「きっとカツオの子だ!!」とか言って
家族で応援してたんですが、
本当にそうだったみたい。カツオ、さすが男前。

レッサーパンダの子供って最初白くて
だんだん模様がついてくんだけど
顔だけできてて体が真っ黒な途中とか
・・・絶対怪しいよ! D60704044

やつらはきっと愛玩強要系レッサー星人で
「いかにすれば地球人に好かれるか」を
研究して、あんな姿になり、
まんまと地球に適応しているに違いないのです!
だってさ~眉毛とか顔の造型
かわいすぎて怪しいじゃん!
あとお腹側が全部黒いのも手抜きっぽくて怪しい。
うちの旦那はやつらの耳の形が怪しいと言ってました。

ともかく絶滅危ぶまれてる人たちなので
増えるのは喜ばしいことです。
市川市動植物園に直接応援にいかなきゃ~な~。

カツオおよび双子の子供たちの写真は
[photologzoo]さん
でも見ることができます。
ここ、プロ並に生き生きとした
動物たちの写真がたっぷり!!
しかもいろんな動物園でとられていて
見ていて本当に飽きないです。
しかも動物ごとにカテゴリー分けされていて見やすい!
レッサーパンダさんの写真も大量にあり、
感激してしまいました。
おすすめです!

|

« お気に入り文具 | トップページ | マキ~!かわいいよ!マキ!! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/11209191

この記事へのトラックバック一覧です: カツオ、父になる!:

« お気に入り文具 | トップページ | マキ~!かわいいよ!マキ!! »