« グラスいっぱいの幸せを。 | トップページ | カツオ、父になる! »

2006.08.01

お気に入り文具

★Rollbahn(ロールバン)シリーズ
一見輸入文具ですが、
デルフォニックス」という日本のメーカーさん
のものらしい。
_019

桜子ご愛用は3サイズあるシリーズの
一番小さいサイズ。

てのひらサイズでゴムバンド付きなので
かばんにぽいっと入れといても大丈夫。
いつでもメモメモできます。
中の紙は5mmの方眼で
一枚ずつ切り取れるミシン目もついてます。
さらに巻末にはビニール製のポケットがついてるので
名刺サイズのカードやレシート類を
ストックできる優れもの!

っていうかそもそもデザインがかわいい!!
ビビッドカラーの組み合わせがすっごく
かわいくて、どれも欲しくなっちゃうデスよ。
大きいサイズのもハンズで見つけて
思わず買っちゃった…


ネットでも買えるみたい
仕様やカラーバリエも詳しく載ってるので
ご参考に。
あれ?でも桜子いちおしのパープルがないなぁ・・・
全部じゃないのか?

★Allegra Fantasia
一緒に写ってるボールペンは
Leccepenっていうイタリアのメーカーのペン。
各パーツの色組み合わせをたっくさん出してる。
書き味はあんまり良くないw
でもかわいい!

|

« グラスいっぱいの幸せを。 | トップページ | カツオ、父になる! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/11191881

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り文具:

« グラスいっぱいの幸せを。 | トップページ | カツオ、父になる! »