« 初メイドカフェ | トップページ | 玉川決戦!(BlogPet) »

2006.08.10

海色の空

昨日は台風それてくれて良かったね。
外出先の用事終わって外にでたら
明るい水色の空に白い雲がもくもくしてて
いかにも夏休み!!って感じで、ちょっとほのぼのしてしまった。

nishi9raさんのフェスレポを見てたら
ますます夏っていいなぁ~みたいな気分になっちゃって
こんなTシャツ買っちゃたよ。
_014_1
_016_1

ランドリー新宿ルミネ店で一目惚れにて購入。
水色とピンクのコントラストが夏ぽい。
あとアイラブロックなとことかw


Jp
あんまり夏じゃないかもしれないけど、気分的にこのCD。
JAPANESE SPOON /ベベチオ

♪ちよこれいとは午後の三時~
と曲にあわせて歩いてる
自分の姿が壁に映って見えたら
顔が笑ってたのでちょっとびっくりした。

思わず笑顔になっちゃう曲ってすごいなぁ。
幸せな空気。幸せな音。

|

« 初メイドカフェ | トップページ | 玉川決戦!(BlogPet) »

家にあるCD」カテゴリの記事

コメント

ふふふ〜w
今年はちょっとブラブラ出かけてる
見習いカメラマンですw

laundryは知らなかったんで
今度のぞいてみるよ〜

わたしゃ、
基本的に小さいサイズなんで
着丈が65あれば、ちょうどイイのだw
Tシャツはダボダボしないほうが、
ちょっとタイトの方がいいから。

ルシールさんは知りませんですw
漫画といったら、
"ピューと吹くジャガー"で終わってるのw

投稿: nishi9ra | 2006.08.12 01:36

あと彼が背負ってるギターは
『ルシール』ですw
beckのフィギュア付き単行本に
ついてたやつ

ギターコレクション

http://www.beckguitars.com/

11月にでますよ。
知ってる?

投稿: 桜子 | 2006.08.11 10:12

>nishi9raさん
お!大忙しのnishi9raさんだ!w
このTシャツ屋さんは「laundry」
といって
パルコとかルミネとかに入ってます。http://www.collaboration.co.jp/laundry/

サイズはこれだったら男性でも
Mで着れると思うけど?
明確にメンズ・レディースって分かれてなくて男性もファンが多いお店ですよ!
音楽関連のデザインも多いしね。

アジカンの人とかエルレの人とか
aikoとかもよく着てるみたい。

探してみてくださいね~ww

投稿: 桜子 | 2006.08.11 10:09

こんばんわ〜
これメンズはないよねw?
欲しいわぁ〜

ラブですよ、♡!!
袖までロゴが出ているのがいいなぁ。
着ると、フロントは
"♡ROC"になりそうだけどw
いいのだw
水色ベースもさらに良し!!

さらに、忘れてならないのが
ギターを背負った彼!!


うん。
Good!!

投稿: nishi9ra | 2006.08.10 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/11370419

この記事へのトラックバック一覧です: 海色の空:

« 初メイドカフェ | トップページ | 玉川決戦!(BlogPet) »