« ウルトラヒーローから君宛にメールが届く!! | トップページ | 初メイドカフェ »

2006.08.07

玉川決戦!

以前にもお伝えした
『TAMAGAWAミュージックコンテスト』
の件ですが、
公開二次審査の詳細が出ましたのお伝えします。
Panhu
画像にありますように
審査自体は14時スタート
桜子所属のおれんじママは
7バンド目なので15時からの組になります。

ちなみに!この画像は
現在、二子玉川駅の玉川高島屋 
本館一階グランパティオにて実施中の
「グランプリを当てようコンテスト」
ブースでもらえるチラシ(かなり立派な紙!w)
に記載されているもので、
出場全15バンドの紹介も
写真入りで入ってたりして、
嬉し恥ずかしな本気具合です。あわわSyoukai

コンテストは課題曲一曲固定になってしまうので
そのためだけに来て下さいというのも
ちょっと心苦しいのですが・・・
実際コンテストの趣旨的にも
お客さんとみんなで盛り上がったバンドが
好印象なのは間違いないので
お時間ある方、
ニコタマでセレブ気分になりたい方、
入場無料ですので、ぜひぜひ応援にいらしてください!!!

ビールや軽食のケータリング
(ビールは有料?つまみは無料?)
あるらしいんで、
昼間っから盛り上がっていきましょう!!
※ソースは前回優勝者のれぽですので
よくわかんないけど・・・
今回も出店みたいのはあるぽいときいてます・・・

で、実際これって19日(土)と20日(日)
の二日間あるわけですが・・・
応援に来てくれるつもりのある方は
ぜひ!20日の決勝に!!
おいでくださいますよ、お願いいたします!!!!

いや、19日に落ちちゃったら20日はないわけですが
15バンド中の6バンドなら
倍率たったの2.5倍!
そこはみなさんの応援の声を胸に
自力でなんとか勝ち取ります!ので
20日にグランプリをとって
みんなで美味しいお酒を飲みましょう!!
(私は飲めないけどw

もちろん二日ともいらっしゃっていただける
方も大歓迎です!!
曲は一曲といえども衣装は模様替えしますし
精一杯がんばりますので
お近くの方はぜひぜひお気軽に
遊びにきてください。
他の14バンドも個性豊かで
とっても楽しそうですよ!

何卒よろしくお願いしします~!Zenband


|

« ウルトラヒーローから君宛にメールが届く!! | トップページ | 初メイドカフェ »

おれんじママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/11317028

この記事へのトラックバック一覧です: 玉川決戦!:

« ウルトラヒーローから君宛にメールが届く!! | トップページ | 初メイドカフェ »