« 出産前ラストステージ!? | トップページ | UMA?! »

2006.08.20

結果報告ー

玉川高島屋ミュージックコンテスト
けっかはっぴょーう!

じゃんっ!


審査員特別賞いただきましたー!!!

グランプリ、準グランプリを
総合的な点数一位二位で決めたそうですが
それ以外でも良かったので
きゅうきょ特別に別枠で作った賞だそうです。
だから賞状、トロフィーはないんだけど
ヤマハのでかいミキサーもらった。
四万円くらいのものみたいwDscn0914


なんか演奏後の寸評でも
他の曲も聞いてみたいて言っていただいて
コンテスト用には無理に見せ場を作るくらいのことも必要とか
今後の課題をいただいたので
そういう部分をクリアして
来年もっかい来いてことかなーと
勝手に解釈してみたり。

いずれにしてもこういうコンテスト初めてだったので
楽しかったし
色々勉強になりましたー!

バンド名言われたとき
鳥肌立ったー!
おれママは、いまやすっかり私の一部なので
やっぱり嬉しいもんだねー

出産後もなるべく早く復帰したいなァ
あ、産休中もフライヤー作ったりは引き続きしたいと思ってるんで
今後ともおれんじ・ママを
よろしくおねがいしまーす!!!

決勝6組の出演者のみなさん+審査委員長&司会のおねーさん⇒Photo_11

|

« 出産前ラストステージ!? | トップページ | UMA?! »

おれんじママ」カテゴリの記事

コメント

>ビフロ様
ようこそいらっしゃいました~!
先日はどうも!お疲れ様でした。

ちなみに結果は
グランプリがズラーズさん
準グランプリはFLEURさん
でした。
なぎらさんもおっしゃってましたが
今年はまたレベルが上がってるとのことで
本当にどのバンドさんになっても
おかしくなかったくらいでしたね!

そんな中でも
グランプリ・準グランプリの
2バンドさんは、それぞれの持ち味を
生かせていたと思いました。


ケロロは元々仕事の関係で
関わらせていただいてたんですが
いまやすっかり一ファンですw

今度ともよろしくお願いします。

投稿: 桜子 | 2006.08.25 10:41

突然失礼します。
おれんじママ審査員特別賞おめでとうございます。
19日にご一緒させていただいたJ‘s bandでキーボードを弾いてたものです。
僕らは20日の出演はだめでしたので、どうなったのかなーと思いつつ…
なんだかケロロさんにひっぱられちゃいました。
ケロロ軍曹、いいですなぁ。

おれんじママのHPも拝見させてもらいます。
おつかれさまでした。

投稿: ビフロ | 2006.08.25 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/11533484

この記事へのトラックバック一覧です: 結果報告ー:

« 出産前ラストステージ!? | トップページ | UMA?! »