« 秋色アクセサリー | トップページ | 乙女コスメさいと »

2006.09.19

初江ノ島~

_007
雨ニモ負ケズ
行ってきました
秋の遠足in江ノ島~!

桜子は初江ノ島だったのですが
すっごく楽しかったです。

曇ってたのは残念だったけど
岩にくだける波の様子とか、
なにより独特ののんびりした空気が
心地良くて、なんかすごく
リラックスしたぁ。

江ノ島は上まで行くのに有料のエスカレーター
その名もエスカーwがあるんだけど
これの中継地点で
猫が改札版してて、かわいかった。
ほんとに改札のいすにちゃっかり座ってて
写真はないんだけど、ふてぶてしい顔の
かわいこちゃんでした。

それ以外でも江ノ島ってすっごく猫さん、多いの。
しかもみんなでかい!
魚をたくさん食べてるからだろうか・・・
いかにも日本猫な見た目の
しっかりした野良猫さんが
いろんなとこで生活してて
とってもなごみました。
(暗いからピントずれてマス・・・⇒_010

_028
_032
_038

あと、岩屋洞窟!!
つっこみどこ満載な感じがたまらない!!
ちょっと歩くけど、あっち側は海が外海だし、
岩の切り立つ感じも見ごたえ抜群で
500円出す価値はあるかも。

でも最強のつっこみどこは
最後に控えてるアレってことで・・・
桜子はB級ツボをつかれてしまい
かなりハマりました。

潮風の強さもとても気持ちよかった。
モグラさんのチュチューン紀行写真も
久々に撮れたしw
近日モグラ獣人コミュにて公開。
待て次号。

帰りは念願のカレーミュージアムに寄ったのに
江ノ島で買ったたこせん(味は大阪土産の
たこせんと同じだった・・・)を
調子に乗って食べ過ぎてしまい
かなり胃にもたれてしまい
あんまり食べれなかった・・・残念!!!
お試しでお店巡ろうと思ってたのにぃ!

お土産に買って帰ったバルチックカレー
美味しかったけど「史上最強」かどうかは
よくわかりませんでしたW
でも辛いけど甘みもある複雑な味わいで
やみつきになりそうだなぁとは思った。

そんなわけでとっても楽しい休日でした!

|

« 秋色アクセサリー | トップページ | 乙女コスメさいと »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/11957950

この記事へのトラックバック一覧です: 初江ノ島~:

» 人なつっこい野良猫 [がけっぷち女QPLO(キュプロ)のブログ]
ここ数日、近所で野良猫が出現!!あまりの可愛さに溺愛しています。 [続きを読む]

受信: 2006.09.20 19:40

« 秋色アクセサリー | トップページ | 乙女コスメさいと »