« 箱入り娘さん | トップページ | だから写真暗いんだけど(BlogPet) »

2006.10.19

公式ぱちもん

先日タワレコで久しぶりにお買い物して
 曽我部恵一/東京コンサート
 the band apart/alfred and cavity
 Polaris/空間
 Cloudberry jam/right here,right now
の四枚を購入。
クラウドベリージャムの新譜には
特典でミニタオルがついてました。
相変わらずジャケかわいい。
_044

・・・で、このミニタオル、
よく見てください。
Croundberry jam?
・・・って、スペル間違ってるやんけ~!!!

ご丁寧に袋の中にお詫び文が入ってます。
_041

『訂正とお詫び
本体英表記にスペルミスがございます。
大変申し訳ございません。』

・・・え・・・
謝ればいいってもんか?これ??

だってペヨンジュン大好き奥様が
入手したヨン様グッズをこれ見よがしに
かばんから出したら
見つけた友達の奥様が
「あら!ヨン様グッズ?
まぁ素敵!!!」なんて
ちやほやされちゃって
気をよくしてたら
奥様の誰かが「あらやだ、これ
・・・へヨンジュンって書いてあるわよ?」
ってつぶやいたら・・・もう!!!!!
奥様天国から地獄!!!!!!!!

申し訳ありませんで済むかっつんだ
このヤロ~!!!!


特典で無料なんだからまぁ許してくれよ?
みたいな感じか?

ありえないありえない・・・

|

« 箱入り娘さん | トップページ | だから写真暗いんだけど(BlogPet) »

家にあるCD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/12338574

この記事へのトラックバック一覧です: 公式ぱちもん:

« 箱入り娘さん | トップページ | だから写真暗いんだけど(BlogPet) »