« SENTIMINTAL GUY | トップページ | 黄色は当然カレー好き »

2006.10.02

行ってまいりまぁす

_001
というわけで金曜は産休前会社ラスト日、でした。

同じチームのみんなが送別会を開いてくれたので
18時に会社でなくちゃいけなくて・・・
すっごいばたばたしてぜんぜん他の部に
挨拶にいけなかった...
ごめんなさい。

でもやめるわけじゃないしね。

「いってきまぁす~」って手を振りながらフロア
を出て行くとき、きづいた子達が
両手をぶんぶん振ってくれて嬉しかった。
なんか船出っていうか
そんな感じだぁ

送別っていうかがんばれ会は
浅草の平城苑でお肉お肉~!!!
美味しかったです(泣)
焼肉ってすばらしいです。

んで、プレゼント、すっごいものを
いろいろいただいてしまいました。
ワケ有りのぬいぐるみとか
思いで深い品々とかww

で、一番すごかったのが
私のために作ってくれた世界で一冊しかない
「さくらこランド」。
もう表紙見た瞬間に誰が作ったか
すぐ分かったよ。
入社当初からずっとお世話になってる
デザイナーさん。
「ケロロランド」のパロディで作られた表紙は
さこっとblogからとられた
桜子マニアックな要素満載でわらけました。

で、中身はチームのみんなが桜子のために
お守りを買いに行ってくれた記録を
写真を使って漫画にしたもの!!!!!
これがすごいでき!!!!

個人情報満載過ぎるので
写真の掲載は控えますが
チームの子が絵コンテを書いて
それどおりにチームの上司二人がw
演技して写真をとって
それを漫画風にレイアウトしてるんですよ。
で、巻末にはその買いに行ったお守りが
付録としてついてて
裏表紙にはみんなの手書きメッセージが!

あんまりびっくりして嬉しい過ぎちゃって
あたま真っ白になった。
びっくりしすぎると舞い上がっちゃうんだね~。
もう漫画読んでるつもりなのに
内容がぜんぜん頭に入らなくて
「ありがとう」しかいえなくて・・・
ほんと嬉しかった。

あとでトイレで一人になった時に
じわじわとわれに帰って涙がでそうになった。

ものを作る人たちってやっぱ面白い。
こんな人たちのなかで
また一緒にがんばりたいって思った。

一年後に、パワーアップして帰る!
そのためにもこの一年、
みんなができない体験をして
みんなができない考え方を身に着けて
会社の役に立ちたいなぁと思います。

とにかくありがと~みんな!
会社!
7年半も通ったサラリーマン生活
1年のお休みって長いような短いような・・・

ともかく当面は自分の仕事
「元気な赤ちゃんを無事に産む」を
しっかりやりまぁす!

|

« SENTIMINTAL GUY | トップページ | 黄色は当然カレー好き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大きいお腹?でのお勤めご苦労様でした。
うちのママさんは今月いっぱいで産休です。
楽しみだのー^^

投稿: Lucky | 2006.10.02 09:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/12119316

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってまいりまぁす:

« SENTIMINTAL GUY | トップページ | 黄色は当然カレー好き »