« スイーツ三部作 | トップページ | もう産まれてます »

2006.11.21

入院のおともに

273320139_59


いよいよ明日朝から入院を控え、
生まれてくる赤さんの最初のお友達を
作ってみました。
白い友達「しろぷるす」さんです。

細すぎていまいち使いどこに困っていた
白い毛糸で編みました。
273320139_221

編み方的にはあみねこのいる生活のあみねこさんをベースにしていますが
だいぶいろいろ変えてるので
本家にあんまり似てません。

写真はとんじゃってあんまり見えないけど
チャームポイントは手足のにくきゅうと
おしりのハートマークです。
273320139_57

刺繍をすべて毛糸でしてしまったので
早くも糸が出てきてます。
赤さんの手にかかったら
あっというまにぼろぼろになりそうですが
それもこいつの使命ってことで。
_084

手術は明後日夕方!!
人生初の入院生活が明日から始まりまっす!
楽しみなような不安なような・・・

ではでは。
いってまいりま~す!!!
_054_1


|

« スイーツ三部作 | トップページ | もう産まれてます »

編み物」カテゴリの記事

コメント

桜子さんと皆さんの
笑顔が溢れますように

いってらっしゃい

おかえりなさい、
っていうために待っていますよ

投稿: nishi9ra | 2006.11.22 08:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/12764605

この記事へのトラックバック一覧です: 入院のおともに:

« スイーツ三部作 | トップページ | もう産まれてます »