« 2006年11月 | トップページ | 2007年2月 »

2006.12.17

きのう(BlogPet)

きのう、通常とか見舞いしたよ♪
逆にここで桜子とここまでアップしないです。
逆にここで自分も心配した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Thomas」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.12.07

もう産まれてます

もう産まれてます

こちらでアップが遅れましたが、、、11/22午後に無事産まれてましたー!

えらく色が白く、でてきたのを見て思わず
男の子ですよね?と
きいてしまいました。
ちゃんと男の子でした。
改めて良くみたらなんか毛深いしw

特徴としては手が大きいですねーと言われた。ピアノもギターもいけるのかー!あと声がでかい。通常の三倍くらい、、、

いやーしかし、帝王切開なんにも怖くないよ!
超余裕!
むしろお奨め!!

もちろん通常の手術同様のリスクはあるけど、逆に言うとそれ以上に怖いことないし。

桜子は手術前から全く脈拍が変わらず、本当におちついてますねーと何度も驚かれた。
いざとなったら客観的に見る感じになったみたい、、、

でもなんか麻酔でハイになっちゃったみたいで
出産直後に鼻唄を歌ったり(本当)
朦朧としたまましゃべり続けていたため
お見舞いに来てくれた親戚には心配されていたらしいw
しゃべり続けたのは寝ちゃう前に話しとかなきゃって思ったからなんだけど、、、変なサービス精神。

そんな感じで
無事元気な男の子が産まれました。
既に12/1には退院もし
母子ともに非常に健康です!

やっぱり自分の子って、すっごいかわいい
やばいですw

毎日大変だけど
なんとか新米ママやってます!
とりあえず眠い
母子ともにw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年2月 »