« きのう(BlogPet) | トップページ | ミニごみ箱 »

2007.02.25

あけまして・・・

いやほんとすみません・・・
いろいろさぼっててすみません・・・
2007年、なってますね。
なってますね・・・あわわわ

mixiなんて閉鎖的だから好きじゃない
とか言ってた昔が懐かしい(遠い目)
くらい、すっかりmixiのみの更新になってしまっておりました。

子育て&家事は大変楽しく
そんなに追われてるという感じでもなくて
毎日充実した日々を送ってますが
パソコンに向かう時間は絶対的に少なくなり~
更新さぼる結果となりました・・・

mixiとまったく同じ内容で更新するのもナンなので
mixiはややぱーそなるな内容の日記
さこっとblogはこれまでどおり、おすすめなものとか音楽とかいろいろ
桜子を知らない方が見て、なにかの参考になったり?
しそうな内容にできればなぁと
ぼんやり思っております。

あとネコ写真とか・・・モグラ写真とか・・・最近とってないけど

そんなわけで大変遅れましたが(遅れすぎ)
2007年もよろしくお願いいたします。
しまっす。

|

« きのう(BlogPet) | トップページ | ミニごみ箱 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/14037885

この記事へのトラックバック一覧です: あけまして・・・:

« きのう(BlogPet) | トップページ | ミニごみ箱 »