« あけまして・・・ | トップページ | ちょこっといちごみるく »

2007.02.26

ミニごみ箱

めでたく家猫となったうちの猫
プルスさんですが、
ちゃんと猫トイレで今のとこ失敗せずに
用をたしてます。
えらいえらい。
そんな彼の専用トイレは
専用さらさらチップと専用脱臭マットで
一週間におわないというハイテク猫トイレ
ニャンとも清潔トイレ」ですが
とった後のうんちを旦那さんがとりあえず小さなジップバッグに
入れて部屋に置いてて、むしろそれが臭かったです。
で、とりあえずとったうんちを置いておくチビゴミ箱がほしくて
買ったのがこれ。
070226_0103001

大中で売ってたミニポリバケツ風容器。
色もいくつかバリエがあったよ。
ねじる式の蓋でしっかり閉まるし
ミニチュアってかわいいです!
高さ12cmくらい。

でも旦那さんに自信満々で見せたら
「色がリアルじゃない・・・」とがっかりされた。
そっか!うっかり赤が可愛かったので買っちゃったけど
緑か青がリアルなとこだった
それは考えませんでした。

☆おまけ☆
机の下でおもちゃを狙うプルスさん。
つちのこみたい・・・070226_0100001

|

« あけまして・・・ | トップページ | ちょこっといちごみるく »

かわいい雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/14051577

この記事へのトラックバック一覧です: ミニごみ箱:

»  花王ペットケア ニャンとも清潔トイレ さらさらの抗菌チップ 小さめ [人気動物通販]
花王ペットケア ニャンとも清潔トイレ さらさらの抗菌チップ (小粒) 詳細 「ニャンとも清潔トイレ」の別売り用チップ。 [続きを読む]

受信: 2007.03.12 02:16

« あけまして・・・ | トップページ | ちょこっといちごみるく »