« おもちゃの家 | トップページ | 分かりません(泣 »

2007.03.18

リボンモチーフ

リボンモチーフの雑貨やらアクセサリーやら
まだまだたくさん出てきて嬉しいばっかりです。

最近のおきにいり
アクリルリボンのバレッタ。 375327931_135

髪につけるともちろんかわいいですがー
どこに置いても不思議とかわいいので
いろんなとこに置き換えてる。
今日はバナナかけにつけてみました。
あら不思議。
なんだかかわいくないですか?!
色は他に黒とオフホワイトもあります。

あとバングルタイプもあります。
ケロロ軍そうさんにつけたところ
蝶ネクタイみたいになってますがw
375327931_20

苺とリボンもかわいいーねー
旦那さんがおくればせホワイトデーに新宿高野で買ってきてくれたー!
おまけに生クリーム二箱w
砂糖控え目にホイップして
苺にたっぷりつけて食べました!!
むしろショートケーキなんかいらんぞ!ボールいっぱいの生クリーム、使った砂糖はたった7g。
へーるすぃ~375327931_207

|

« おもちゃの家 | トップページ | 分かりません(泣 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/14298586

この記事へのトラックバック一覧です: リボンモチーフ:

» シルバアクセ、おすすめ!|クロムハーツ [北海道旅行@どっとこむこむ]
カムカムが購入して、身に着けている、アクセサリーのほとんどが、”クロムハーツ”というメーカーのものです。シルバー界では言わずと知れた高人気を誇るブランドです。デザインもゴテゴテしたものでなく、高い彫金技術を窺わせる洗練されたもの。クラシ...... [続きを読む]

受信: 2007.03.20 22:49

» ケロロ軍 といえば [ケロロ軍?]
こんなのもありますね。 [続きを読む]

受信: 2007.06.12 16:46

« おもちゃの家 | トップページ | 分かりません(泣 »