« UFOを探せ! | トップページ | はじめました »

2007.04.25

ひこにゃんTheMOVIE

Image05
ご存知彦根城築城400年記念
版権料無料の期間限定キャラ
「ひこにゃん」です。
Seizahiko
へたうまなキャラ絵に
ウルトラの父かバッファローマンのような
どでかい角の生えた兜を被った
にくいやつなんですが
本日きぐるみの存在を教えていただき
そのかわいさにすっかりやられてしまいました。
正座・・・正座・・・!!!!
Image03_1
Isu
Te

歩いてる様がどん臭くてかわいい・・・
おっさんを連想させる動き・・・
こちらからアイドルのイメージDVDのような
素敵なムービーをご覧ください。
『ひこにゃんTheMOVIE』

またイベントの様子を脳が溶けそうなテーマ曲
ひこにゃん音頭に乗せて。 →★

ひこにゃん音頭
「彦根の幼稚園の先生達が、子供たちと、お祭りを楽しもうと、
歌を作ってくれたもの」なんだそうで!
すごいなぁ~!さすが地元密着型キャラクター!

PV?つき →


グッズすごい量・・・
ぬいぐるみだけでも何社からもでてて、
しかも全部顔違う・・・
ありえないありえない・・・・・・


Wan
同じくゆるキャラの仲間でもいっこ気になってるのが
ごはんミュージアムのキャラ
その名も「ごはんぢゃワン」です。
頭がちゃわんになっててね、ご飯盛ってあるの。
見方によっちゃかなりグロい。
この子はすでに6年くらい?地道にがんばって
知名度を上げてるみたいですね。
ミュージアムにはUFOキャッチャーがあって
ぬいぐるみを払い出してるらしい・・・

またきぐるみがすごいがっかりな感じで
素敵過ぎるんだ!
でも写真が全然ないですよ~
きぐるみ写真とった人募集~~~

|

« UFOを探せ! | トップページ | はじめました »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/14839356

この記事へのトラックバック一覧です: ひこにゃんTheMOVIE:

« UFOを探せ! | トップページ | はじめました »