« 手作り角煮まんじゅう | トップページ | ひこにゃんTheMOVIE »

2007.04.22

UFOを探せ!

買っちゃった!
ユータンストラップ!!!
これで24時間UFOを探す毎日だっ!410124187_123


私は旦那さんがラジオでUFOプロデューサー矢追純一氏
が自らHPを宣伝してたので
ここ「UFO.TV」
購入したんだけど、けっこういろんなとこで売ってるんだね。
amazonも扱っててびっくりw

しかもしょこたんがブログで取り上げたり(←探したけど見つからず・・・)
2月の「正直しんどい」で堂本剛が買ったりしてたらしい・・・
↑ちょっと残念そうに
【追記】ストラップヤnextブログさんによると
堂本兄弟でも紹介してたらしい。
よっぽど気に入ったんだね、剛君。

んで操作方法。
持っててUFOが出現しそうになると
勝手にLEDが高速回転するらしいが
音はならないらしい(きづかないじゃん!)
手動モードでは
「UFOがでそうだな~と思う場所でボタンを押すと
『UFO出現確立度合い』を点滅具合で表現します」
だそうです。
「でそうだな~って場所」って、どんなとこ?!
410124187_251

宇宙人チェックモードは
「宇宙人かな?と思う人にピッというまで
ボタンを押させよう」って
宇宙人に怪しんでるのばれるじゃん!!!!

つっこみどこ満載のこのアイテムですが
それでもこいつが来てから
どきどきしながら外を歩いてる私がいますよ
(どきどきどき

・・・でも反応ないですorz
反応したとこ、見たことないんだよ(当然
一生反応なんてしないんだきっと馬鹿~!
って思って矢追サンのBlog
『矢追純一のUFO-Xファイル』
見たら頻繁に反応している模様。
・・・なにぃっ?!

『たしかにユータンは、光を発しながらUFOの接近を知らせている。』
『…が、我々の目には見えない。存在していても目に見えず、カメラにも写らないということが多い。』
え~~~?!!?

『その後も何度かユータンが反応したが、肉眼では見えない。』
『うーむ。やはり人間の可視範囲に入るようにくるのはUFOもムズカシイのか?』
あくまで近くに居る前提か~~~~!?

矢追さん面白すぎです。
ブログ、更新してください。

【追記】
反応しないしない言いながら
手動モードボタンを夜中に押しまくってたら
なにげに反応!!!
初めてぴーぴー言い出した時は
超どきどきした~
(その後また反応)
反応する様子はここで見れます

な・ん・て言ってたら!
さっきから私が宇宙人なんですけど!!!!
これ書きながら何度か自分で宇宙人モードやってたら
けたたましい電子音が!!!!!!
つうかこれ、宇宙人だったらまじびびるってw
すごい勢いで鳴り出すユータンストラップ。

・・・私、宇宙人だったですか・・・
その後連続2回自分に反応あり。
旦那さんがやっても連続5回反応無し。
え~とか言いながらもっかい私がやったらまた反応。

え~と。。。私・・・宇宙人?

ちょっとおちつこうと思って
10分後に自分でやってみた。
反応無し。「もう宇宙人じゃなくなった。良かった~」
とか言いつつ、もっかいやったらまたまた反応。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
自分が宇宙人だった場合は
どうしたらいいんでしょうか?

|

« 手作り角煮まんじゅう | トップページ | ひこにゃんTheMOVIE »

むだ部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/14803020

この記事へのトラックバック一覧です: UFOを探せ!:

« 手作り角煮まんじゅう | トップページ | ひこにゃんTheMOVIE »