« おれママの夏~ | トップページ | ライブ告知でッス~ »

2007.08.22

グランプリとっちゃいました~

そんなわけで
いただきましたーー
ぐらんぷりーーーー!!!536294857_197

昨年特別賞をいただいた玉川ミュージックフェスティバル
大人のバンドコンテストですが、
今年二年目の出場でグランプリっすよ!
すごい!
えらい!

全員分のうちわを作るために昨日完全徹夜した甲斐が
あったってものですよ!

いや
うちわ、ステージに関係ないけどな!
な!

当日は生後8ヶ月のマイベビーを連れていってて
ステージの間だけ友達に見ててもらう予定だったんですが
最近私がいないと大泣きするようになっちゃってて、
すっごく心配だったんですよ。
しかも当日、その友達とうまく連絡がとれなくて
とっくに舞台裏にいかなきゃいけない時間なのに
私は赤子を抱いたまま!!!
もうまさに右往左往しまして…
最終的にまにあったけど、化粧はてきとうだし
ドレスにあわせて赤いサンダル持って来てたのに
履き替える暇ないし・・・

ステージ上でも最前列に座っているベビーちゃんのことが
気になっちゃって、何歌ってたのか自分でもさっぱり・・・
しかもモニターの返しが全然きこえなくて
自分の声聞こえないから怖くて声出せないし・・・・・・・

結果発表前に去年のグランプリZoo-La-Zooさんのライブがあったんですが
昨年から更にかっこよくなられてて
同じコーラスでもビシッと決まってて
自分のふがいなさと比べてなんてかっこいいんだろう。。。と
かなり悲しい気持ちになりつつ結果発表を待ちました。
「神様・・・どうか・・・もう一度歌うチャンスをください!!!!」

とにかくだめだめな自分だったんですが・・・
おれママメンバーみなさんのがんばりでグランプリ、とれまして!
いや~ほんっと嬉しかった!
そしてグランプリバンドはもっかい優勝曲を歌える時間がありまして~
ここでリベンジできたことがなにより嬉しかったです(涙
実際なぎら氏にも「本番より全然良かったじゃん!」と笑われてしまいました。
だって、やっぱりみんな緊張するよね~

そんなわけで素敵なコンテストを経験しました。
協力いただいたみなさん、応援してくれたみなさん、
本当にありがとうございました~!!!!!!!

来年はグランプリバンドとして
今年のズラーズさんに負けないステージをできるよう
これからも精進します!Photo


それでは第三回高島屋玉川ミュージックコンテストグランプリ
おれんじママを今後もよろしくおねがいします~!!!

|

« おれママの夏~ | トップページ | ライブ告知でッス~ »

おれんじママ」カテゴリの記事

コメント

遅くなったけどおめでとう!
先日親父バンドの決勝の仕事したけど優勝は自分が一番好きなバンドでした。素人の方もレベル高くびっくり。いつか聞かせてくださいね。

投稿: hiroyuki | 2007.10.26 01:30

さとっこさん、おれママの皆さん、グランプリおめでとうゴザイマーース♪どんどんぱふぱふ~♪Zoo-la-zooのベースカバでっす。
またZLZに過分のお褒めの言葉、ありがとうございまっす。照れちゃいますね(^^ゞ
昨年はフツーに考えればおれママさんかFluerさんだなぁと思ってたので我々がコールされたときは不思議というかちょっと恥ずかしい思いでしたのよ(^^ゞ司会8割のバンドですし、あはは♪
今年はカバが見る限りおれママダントツだったんですが、何せジャンルはバラバラ、みんな上手、だったですからねぇ…おれママさんがグランプリ取ってカバもすごく嬉しかったです~。
玉高はスタッフの人たちも気持ちよくて、とってもやりやすいですよね(^-^) 来年は観客で見に行こうかと思っています~。あ、新しいバンド組んでもう一回挑戦するかなぁ♪
これからもよろしくお願いしますね(^_-)-☆

投稿: カバ@zlz | 2007.08.22 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/16198026

この記事へのトラックバック一覧です: グランプリとっちゃいました~:

« おれママの夏~ | トップページ | ライブ告知でッス~ »