« グランプリとっちゃいました~ | トップページ | 6月1日ライブやりまっす! »

2008.01.04

ライブ告知でッス~

大変ご無沙汰しております・・・(ごめんなさい)
mixiではそこそこ更新させてもらってるんですが・・・
さこっとさぼってます。あわわ

さて!告知でッス!!!

桜子がコーラスやってる
趣味の楽しい大所帯バンド
『おれんじママ』が来年一月にライブやるです~!!!

毎回ライブの度に微妙にめんつが変わってる
おれママですが・・・
今回は気がつくと「あれ・・・13人いる?!」
新メンバー続々登場で
ますます大所帯さに磨きがかかる(?)
おれママと一緒に、新年からおおもりあがりで
おねがいしまっす。
20080120

★『おれんじママ”13人いる?!”ライブ』
日時:2008年1月20日(日)
   open/18:00~
   start/18:30~(1バンド目です)
場所:六本木EDGE 
  http://www11.ocn.ne.jp/~edge/

カバーは道で踊りだすくらいラテンなものからSMAPまで
オリジナルはしっとりから大騒ぎまで
幅広い曲をご用意して
みなさんのお越しをお待ちしております!

というわけで、新年はとりあえず
一緒に歌って踊って騒ぎましょう~
当日は最年少サポートメンバーとして
レコーディングにも参加した
おれママ公認赤ちゃん=たけるちゃんも駆けつけますので
「会場で僕と握手!」byたける氏

|

« グランプリとっちゃいました~ | トップページ | 6月1日ライブやりまっす! »

おれんじママ」カテゴリの記事

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2008.01.12 15:02

映像って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのThomas | 2008.01.04 09:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/17570873

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ告知でッス~:

« グランプリとっちゃいました~ | トップページ | 6月1日ライブやりまっす! »