2005.12.05

猫袋

まずはこの画像をご覧ください
nekohuku

なに?このオスマシ具合!
パッケージにこんな写真載ってるもんだから
うっかり買っちゃいました。
コレ
キャットポケット

平織り調の生地を使用したキャットポケットです。入口部分には、ねこちゃんが遊べるおもちゃもついています。
ネコが中にもぐって温まる、ネコ専用のくつろぎスペースです

くつろぎスペース・・・
くつろいでますな、たしかに。


うちの通い野良猫「ぷるす」に与えましたところ
①角っこに噛み付く
②ファーを食いちぎる
③ツイードに爪をひっかける
などの危険な遊びをしていましたが
おもちゃで誘導しなかば無理やりつめこみましたところ
こんな感じになりました

hukuroiri

まーるくなる~♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2004.12.16

ぽんでらいおんさん

DSC02590ミスドノべりティ、ぽんでさん、げっとです!
隣の女子のことは気にしないでおきましょう。
ちなみに上記リンク公式はぽんでさんとお友達のかわいい設定や
すてきな壁紙がもらい放題だったりするので
要ちぇっくです!!

フレンチウーラーさんストラップがほしいので
まだまだドーナツ食べなきゃです。(おぇ・・・
前にもらった手帳もけっこうちゃんと使ってるの、さ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2004.10.26

りらぐまさん

先週金曜
海浜幕張のセガさんにて
げっちょりました。
DSC02369
作業場に寝ないこと。

りらぐまさんには良いりらぐまと
だめなりらっくまさんがいます。
良いりらぐまさんは死んだ目をしています。

この子はかなり良いくまです。
でも作業場で寝ないでください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)