2006.02.14

ガッキーたんかわえぇ・・・

3月11日より公開されるケロロ軍曹の初劇場版アニメ
『超劇場版 ケロロ軍曹』の
ゲストキャラの声優を担当される
タレントさんの記者発表会がありました。
幸運にもお邪魔する機会を得ました~えへへ。

ストーリーのキーとなるケロン人の女の子
ミララ役:新垣結衣ちゃん
mirara
かわいい~!
え~頭小さい~、髪サラサラ~・・・
うっとり・・・
抱いているのは演じるミララちゃんのぬいぐるみですね。
この写真はニュータイプさんの記事から拝借(だめです)

で、2/12(日)にホテルオークラで行われた
記者会見はといいますと~
古代最終兵器 キルル役:おぎやはぎ さん
が、すっごい面白かった~!!!!

DSC04697

でてきた時の第一声が全員「すいません・・・」「いや~すいません」
「なんかすいません」・・・すいません連発。
なんの釈明会見ですか?!

その後も「新垣さんとの共演はいかがでしたか?」という質問に
「共演って言っても僕ら知らなかったですし・・・会ってないですからねぇ」
お二人が初挑戦した主題歌「ケロロダンシング」に関しては
「ユーロビートっていうんですか?
というよりジュリアナ東京?って感じなんですけど・・・
僕達はジュリアナで育った世代なんでね、
いやぁ懐かしいなぁ・・・また行きたいなぁジュリアナ・・・」
と終始脱力ムードで大爆笑でした。

その後同時上映のまじめにふまじめかいけつゾロリ側の
ゲストさんと合同のフォトセッションでは
突然にキレ始めw
「おまえらには負けないぞ!!!」
「ほら!新垣もなんか言ってやれ!!!」と
ゾロリ側への対抗心をあらわにしていました。
いや~やっぱりお笑い芸人さんって違いますね!!!
DSC04705
劇場版公開にむけて期待の高まる記者会見でした!
最新情報は公式ページを見てね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.31

ヒカル先生の「僕とドライブしよう!麗!!」

hikarudrive


ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!さんより
画像拝借しちゃいました。

あまりにかわいかったので・・・
がまんできませんでした
ごめんなさい

ちなみに上記blogタイトルは
いまやなつかしの仮面ライダー剣からですね(ニヤリ

そして私は市川君ドライブデート
見れずじまい・・・
だれか画像保管してないかなぁ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

嬉しいやら悲しいやら

にわかにマイブーム到来
市川洋介@ヒカル先生
なわけですが、
彼のブログをさかのぼって拝見してましたら
こんな記事が・・・

もうあえて様々なリスクを無視して言いたい!
声を大にして!!
それ作ったの、あたしです!!!(必死)

自力で取ってくれたらしい・・・
実は輪投げで父ちゃんの方ももってるらしい・・・(たぶん)
それ作ったのもわたしです・・・

すごい嬉しいです!
感激なんですけど・・・
スカイシアターで「私がつくりました!」って
渡そうって思ってたのに・・・
せっかくお金だしてとった努力が
無駄になってしまうみたいで
なんだかかえって悪い気がする・・・

あぁどうしよう・・・
でもやっぱりさしあげようかしら・・・
どうしよう・・・

あ~父ちゃんを赤くぬってスペシャルバージョン
作るか!!!
それだ!!!!(って作業する時間がないよ~~無理無理(号泣

ごめんなさいイッチー・・・
私駄目な人間です

あぁぁぁぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.30

市川洋介@ヒカル先生

昨日からにわかにヒカル君熱にかかりまして・・・
もうヒカル君のことしか考えられないの!!
そんな私ですが
ちょっと関係者なんですよ・・・
本当は打ち上げに行くチャンスがあったんですが
「そういう会には今後のつながりを作るために行くものだから
次の担当の子がいくべきだ」とか
かっこいいこ言っちゃって断っちゃったんですよ。

そしたら親切な後輩が
ヒカル役市川洋介君との2ショット写真を送ってきてくれました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・
後悔先に立たず・・・orz
あぁ・・・
いけばよかった・・・
ミーハーでも職権乱用でもいい・・・
ヒカル君と2ショット写真・・・撮りたかったんだよ~~!!!

チッくしょぉおぅ~~~~~~~~~~!!!!!!!

悔しいので
ヒカル君役の市川洋介くん(はぁと)の関連リンク貼っておきます。

yousuke
名前:市川洋介
出身地:神奈川県
生年月日:1980年5月1日
血液型:O型
サイズ:L183・B92・W76・H93・S26.5
趣味:旅行・読書・ダーツ
特技:ハンドボール・数学

おわ~先生なんや~
素敵!素敵!!

市川洋介blog
洋介くんのとったプライベート写真付きで
等身大の洋介くんの日常が語られます!
昨日の記事で紹介したヨン様の件に関しても最新の日記でコメントしてましたね~w
っていうか先生っていってもあたしより年下かい!
そりゃそうか~あははは(乾いた笑い)

東映 マジレンジャー公式

所属事務所 pocket公式

でもね、思ったのは私の好きなのはヒカル先生であって
やっぱりヒカル先生のかっこしてる洋介くんじゃないとだめなの!
っておもったけどやっぱかっこいいから良しとした。
183cm・・・足なげ~~~~~!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.05

寒い中でもおへそだしてます!

1/3にアムラックスのケロロイベント
オープニングにお邪魔してきました~。
この日は初日ということで
エンディング曲「ココロの問題」を歌う「toutou」の二人も遊びにきてくれましたー!
060103_1555001
写真うまくとれてなくてごめん・・・

toutouは14歳と15歳のほんとの姉妹のユニット。
オフィシャルに『平成生まれの手足ながなが姉妹デュオ』
と書かれているが、
ほんとうに脚長い~
顔小さい~

この寒いのに生脚、生腕、生腹の
風の子スタイルで元気に歌って踊ってくれました!

ステージ後にはアニメメイトさんの店舗横で
野外即売会も実施され
CDとTシャツを売ってたよ!

桜子はエンディング「ココロの問題」を買いました~。
その場でサインもしてくれたよ!(画像は後日ね)
まりかちゃんが握手もしてくれたんだけど
手がすっごく冷たくてちょっとかわいそうになってしまいました。
でも本人達は元気いっぱい!で
素敵な笑顔でみんなを盛り上げてくれました!!
かわいい!!!

ライブでは「ココロの問題」の他
cwの「お願いプライムミニスター」、
そしてデビュー曲「星占いの歌」も披露してくれました。
すっごくかわいくて元気な曲に
ほんとに好きになってしまったので
かげながら応援しようと思います。

がんばれ!!!!

書き起こしジャケが超かわいい
toutou

ケロロ軍曹ED曲
『ココロの問題』は絶賛発売中です!!!
公式で試聴もできるよ~


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.22

ヨン様CM*KDDI・auグローバルパスポート

「グローバルパスポート/私のムービーメール」編
by KDDI
ここでCM見れますよ~。

最初に注釈。
私は冬のソナタを見たことないし
ぺ・ヨンジュン様について、特に好きとも嫌いともいえません。

だが、しかし!
このCMは好き(笑)

すっごい良いなって思ったの。
なんか共感できちゃっていうか。。。

中学の時はTMネットワークがすごく好きだったんですけど
ほんとにほんとに好きだったんだけど、
偶然会って恋人になっちゃう夢なんて
寝てなくても見たもんね!余裕で!!

「マユミに自慢したい・・・」
「しなよ!」
「恋人で~す!」
のとこ辺りがすごい好き。
yonsama
これがあの人だったら・・・(笑)

ヨン様の下手っぴな(失礼)日本語がかわいいし
一気にたたみかけて
「あぁぁぁぁぁ~~」とかって崩れ落ちるとこ勢いが
なんとも良い感じです。

なんかね、そういう気持ちをちょっと思い出したんだ。
そんな風に夢見ちゃったりするほど、好きな人、
今の私にはいるんだろうか・・・?

結構好きかもなぁ、ヨン様。あはは。

余談ですが、桜子は、やはり中学の時、
あの世界のマイケルジャクソンと
ラブラブになる夢を見たことあります。
マイケルってあんた・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2004.09.24

nintendoDSのCMにutada出演!

GBASP、なんとなく買いそびれてるので
こうなったら素敵な限定色にしたいなと思って
買ってないうちに、新機種でてきますね~
ニンテンドーDS

新機種出ると絶対安くなるから
そうなったらSP買うかなぁ・・・。

ちなみにこの記事のカテゴリがなんで芸能・アイドルに
なってるかとゆーと・・・
CMのutadaがとっても可愛いから!!です!!

ゲームステーションブログさんでも
書かれていますが、胸の開いた服のアングルが
なんともなんとも・・・
んで、「さわっていいですか~?」の時に
なんかもう待ちきれないって感じで
うずうずって動くんですが
それがなんかすごく・・・エロい!!(ハァハァ←変態

このCMは「touch」というテーマで
実際に始めて触れる喜びを生で伝えるために
ヒッキーさんには前情報なく対面させて
いきなり撮っているらしいです。
ヒッキーたら、ほんとかわいいなぁ・・・

QUITERさんのとこで、番組で紹介された映像がダウンロードできます。

| | コメント (11) | トラックバック (1)