2006.04.24

化粧惑星×クロミ

ローソンで限定キャンペーン
Kuromi

期間中、対象商品にクロミ&マイメロディオリジナルぬいぐるみ(携帯クリーナー付)がついてくる

やばい。
出遅れました。

クロミ様なくなる前にローソンに走れ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005.12.12

髪サラサラ姫気分

桜子はよくシャンプーを変えるんですが
今はこれ。
ピンクのマシェリ。

macherie
シャンプー・リンス・トリートメントも
いい香りでいいんだけど、
今回激しく気に入ったのはこれ~!

『シェイクリチャージジェリー』
なぜか公式の商品情報に入ってないんだけど・・・
洗い流さないタイプのヘアートリートメント。
生渇きの髪に毛先から塗りこむんだけど
もう塗った瞬間からかなりうっとり~!
すべすべになっていくのが自分でわかる!!
乾くごとにすごい軽く感じるんだ~!
軽くなるはずないんだけど
たぶん毛先がそれぞれすべすべになって
するするほどける感じなので
ゆれるたびにふわっとする感じ。
それでいて表面はしっとり・・・

これ、ほんとクセになるよ・・・
自分自身気持ちいいのはうれしいよね~!

なでてほしくなる感じ。えへへ。
てゆか自分でなで放題。はぁ~すべすべだ~(変態

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.08.20

毛もじゃバトン

ミュージカルバトンが廻りきった頃から
数々の亜流が生まれましたが
私が見かけたもので
・ゲームの
・エロねた
・スケーターの
とさまざまですけど
まるまりさんちから
「ヘアーバトン」というのを拾ってきました。

別にもじゃもじゃしてませんでした。

Q1 現在のヘアースタイルを教えてください。
→あご辺りでくびれをつくったミディアム
耳下あたりから下に大きめのパーマを
かけてるので指で巻いて整えると
やや縦巻きになったりくせ毛ぽく
なったりする。便利。
パーマはデジタルパーマという技術で
ロットを直接あっためるタイプのやり方。
やってる最中が近未来ぽくて笑える。
ロットからコードがでてるので改造されてるみたいなの

Q2 現在のヘアーカラーを教えてください。
→赤をまだら(縦にランダム)に入れてるので
毛流れを動かすと中から色が見えてくる感じ。
ダークカラーに見せるために毛先等は
一旦黒を入れてます。

このカラーリングはもともと吉祥寺
「連獅子」の美容師さんが提案して
くれたんだけど、すごく気に入ってる。

Q3 今までにやったカラーは何色ですか?失敗談とか聞かせて下さい。
→茶髪が苦手なので「赤の色味が見えるように」
オーダーしてる。
昔はオレンジを入れれた。
失敗はサロンでやるようになってからは特にない。
自分でやったときのことは記憶にない・・・。
多分あんまりつかなかった。

Q4 失敗した髪型は何ですか?
顔が面長なのにボリューム押さえたボブにしたら
彼に「白菜みたい」といわれた


Q5 今度、挑戦したい髪型は何ですか?
→黒髪にして前下がりのおかっぱ。
椎名林檎?w

Q6 使用しているシャンプーは何ですか?
→最近『パンテーンPRO-V』にした。
あの14日間でしなやかではずむような髪に
ってやつ。
まだ一週間くらいだけど、けっこうキてる!!
指とおりと軽さが違うですよ!!


Q7 過去に使用した事のあるシャンプーは何ですか?
→ハーバルエッセンスは好き。
パッケージかわいいしね。


Q8 気になるシャンプーは?
→いい香りのものは気になります。


Q9 美容液使ってますか?使っていたら商品名も。
→むかし使ってたけどめんどくなってやめた。


あれ?ワックスとか整髪料きかないのかよ~?!
サロンは??

きかれてないのに答えてみる。
ワックスはマシェリの『マジカルマーブルワックス』です。
ピンクのウォータージェリーと白いワックスが
縞々に入っててかわいい。
すっごい香りがよくて嫌なにおいがつきにくい
スモーキーカット香料配合。
これがきくの!
一日結構いい香り。幸せ。


Q10 バトン回す五人。
これ広がるの難しそうw
見かけたかたひろっててください~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005.08.15

金銀ネイル

化粧惑星の限定色がすっごいきれい!kesyouwakusei

私は昨日デラックスゴールドを買って塗ってたんだけど
ラメが細かくて金箔みたいな感じだよ~。
昨日買って塗ってたんだけど
ちょと先と生え際、足りなくなったので
先にコーセーファインネイルEX PU100
(シルバーパープル)をフレンチネイル風にしてみました。
(だから写真ぼんやりしすぎだって・・・

化粧惑星は全部のびがよくて速乾なのですっごい使いやすい。
これも生え際はゴールド重ねて塗り足してるんだけど
全然段差にならない~
まぁ便利!

050815_0439001.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.02.21

フルーツの香りのぴちぴちコスメ

DSC02814超おすすめ!
一番右の柚子蜜リップ。
私はショップインで購入。
え~と発売元:石澤研究所
製造元:(株)ビューティーコスメティックス

固形リップなんだけど
指でくるくる~っと表面をなでるとみずみずしい
ゲリーみたいな触感でリキッドぽくなる。
薄くのばせるしべたべたしないの。
そして本当にきれいな柚子の香り!!!

すっごい気分いい!これ!
何回も塗っちゃう。
でも軽いから、ぜんぜん大丈夫。
うるおうのにさらっとしてるのがすごい!

んで、真ん中、カントリー&ストリームの
ラズベリーシリーズ、ハンドジェル。
左端は去年から愛用の同じくカントリー&ストリームの
ラズベリーグロスなんだけど、同じシリーズ。
このグロス、おすすめなんだよ。
香りは横に座るだけで分かるくらいだし
味まで甘い!
キスチャンスに効果的に使え!!(笑)

で、ハンドジェル。
ラズベリーの甘い香りと軽いつけごこち。
べたべたしないのに、つけた瞬間に
しっとりする実感があります。

良いです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2004.11.03

唇ぷるぷるエステ液*化粧惑星 ROYAL HONEY LIP

化粧惑星*ロイヤルハニーリップ
DSC02380
予想に反して無味無臭です。
着け心地も意外と軽いの。
あんまりべたべたせずにちゃんとしっとり感。
これって良いかも!

去年のお勧めアイテム
カントリー&ストリーム
ジューシーベリーリップ
DSC02384
こちらは味も香りもラズベリー!
で、ベタベタしちゃうけど
もちろんしっとり。

ただちょっと甘すぎて普段使えなかったので
化粧惑星ハニーリップの方が
実用的かも?


| | コメント (2) | トラックバック (2)

2004.10.25

ネールエナメル「カカオブラウン」*化粧惑星

秋色ゲットです!
っていうかこれ、まぢ、かわいいです!!
化粧惑星ネールエナメル
「カカオブラウン」!
DSC02368
指汚くてごめん・・・。
しかも爪、折れてるし・・・(包丁で切っちゃったの)

探してみると結構みなさん感想書いてらっしゃいますね!
みなさんも書いてらっしゃいますが
ラメが入ってないところが熱いです。

本当にチョコレートソース色なんですよ!
間違って舐めるくらいの色!!
で、ちょっと赤みが強くて
ダークチェリーみたいな趣もあるですよ。
ほんとに大変かわいいです。
私日ごろラメ入りしか買わないんですけど
これは一目惚れ!

見れば見るほどうっとり。

化粧惑星のネイルはどれも伸びが良くて
速乾なので、とっても塗りやすいです。
なにげに新色見ると買ってます。

ホームページ見たりする?

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2004.10.22

DCシャンプー・トリートメント*GENIC

サロン専売のシャンプー初めて買ったんだけど、
なんかすっごくいい!
いいんですよ!これ!

shampoo
桜子の使ってるのは
シャンプーはMR:マイルド&リフレッシュ
トリートメントはML:しっとり&つややか
です。

香りもいいし、何より髪の軽さとツヤが違う!!
まじで全然違う!!!

値段は一本1,200円なのであんまり安くはないですけど…
でもさ、化粧水とか、全然お金かけるじゃん?
髪にもこれくらいいいかもって思って、ちょっと贅沢気分
(ほら、美容院行くときって結構バブリーな気分じゃん)
で買ってみたけど、すっごいいいよ!!
1200円の価値ありですよ!

あと、魔法のスプレーってのもあんだけど
それはまた今度、うふふ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.11

桜子のコスメポーチ*エスプリーク、エクセル、リップ・チュ

はい。これ。

po-ti
人によっては分かると思うんだけど
食玩なんですよ。
でもさ、かわいくない?
結構かわいいって言われるんだよ、これ!(笑)

今回はついでに中身もお勧めしてみます。
まずファンデーション

ke-su
*KOSE エスプリーク 限定ケース:ジュエルボックス

いろいろ変えてたんだけど
これは結構続いている。(もう三個目!)
マイナスイオンが入ってるらしい(?)んだけど
なんか肌に吸い付く感じというか
フィット感が良いですよ。
仕上がりはさらっとすべすべした感じ。
なによりなんかいい香りすんのがすごく好き。

そんで、このケースは限定発売されたやつで
ケースだけ即買いしちゃいました。
きらきらして安っぽくてかわいいんだ~。
下地もパール入りでいい感じだよ!

次!
アイシャドウ
exl
*SANA エクセル デュアルアイシャドウ

このシリーズもすごい気にいってて
この色で三個目です。
「ベルベットのようにのびてリッチな発色」ということなんですが
実際細かいキラキラがちょっと濡れた感じのツヤみたいな質感で
キラキラするのに派手過ぎない感じがかわいいのです。

しかも二色の組み合わせがかわいい!
今回紹介している配色「ストロベリーショコラ」は
ベージュに近い上品なピンクで
ピンク苦手な人も使いやすいよ。
人気色らしいです。

で、はい。リップ

riputyu
ラブクローバー リップ・チュ

ラブクローバーって私は知らなかったんだけど
ものすごかわいいのね!!
なんでもかわいいの!
危うく集めそうになったよ。危ない危ない・・・

私の買った3252はちょっとオレンジぽい色味が
ナチュラルでかわいい。
うすづきで良く伸びるので、
リップクリーム塗らなくても良くなじみます。

でも難点があって・・・ケースがマットなピンクなんだけど
あっという間に傷・汚れが付きまくります。
う~ん・・・かわいいのになぁ・・・。


| | コメント (2) | トラックバック (0)