2007.04.08

分かりません(泣

トップページが月別の表示になってしまうため
最近更新してないので真っ白です。
今まで最新何件かが月関係なく表示されてたのにな~
めんどいな~

あとブログパーツ「タグフレンズ」
つけてみた・・・が
いまいちどう遊んでいいものやら・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005.12.12

正式加入しましたので~

このたび自分探しの旅(?)の末
楽しい大所帯バンド『おれんじママ』に
流れ着きました。

コーラスというやってたことに近く見えて
全然違うパートを担当し
悪戦苦闘中であります。
アシッドジャズという分野はとても楽しく
年上のメンバーさん達にもまれつつ
日々精進しております!!
(当面の敵はスタンドマイク!!)

そんなわけでblocには早々と
ライブ告知なんかだしちゃってるわけですが
ホームページとかあるので良かったら見てね。
秋の人事のところに私のプロフィールも
掲載されています~

写真。。。なぜかあたしだけ居酒屋写真。
なんかまるっこい・・・
あぁぁぁぁぁ・・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.03

いめえじばとん

かずのこ氏より廻ってきました。

マニュアル
によると要は連想ゲームでどこまでもつなぐみたいです。

(1).バトンを回してきた人のキーワード

『弱肉強食』


(2).連想するキーワード

え~・・・もう心は一つなんですけど・・・

『焼肉定食』
で。

うわぁ、イメージでもなんでもない~~(怖

(3).バトンを回してきた人へひと言

最近どうよ? ってゆかいつ飲むんだよ?? こども自慢とか嫁自慢とか 聞いてやるからさ~ の~ も~ お~ ぜ~~~!!!


(4).バトンを回す相手『3人』!

絡みづらい話題でごめんなさい。
廻す相手は多種多様にしたいものですね!!

というわけで
 ・雨月さん
 ・くろの介さん
 ・まるまりさん

に決定~~~・・・

よろしくでっす!!!!

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2005.07.07

今日携帯忘れたよ

電話忘れてきました。
あ~あ~

なんかもう
今日は外出とかしない方向性で
こころもとないよね、携帯ないと・・・

でもつかまらないのも
良い感じかもなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.03

レターふろむ香港*fromうさたん@桜子上司

桜子上司として有名な(?)うさぎちゃんからコメントあったんで
エントリに昇格させてみたり。

うさたんのエンジョイ香港ライフとして
連載開始!みたいな。
みたいな?>うさみさん

【第一回】
と、いうわけで、
ワンオブ送別されたひと、サコ上司だよ!
キミが温泉???三昧なころ必死でウサ邸を引っ越し、
3月31日に旅立ちました。
いま、なーーーーーんにもない部屋、
香港の50階立てマンション35階です。
とは言っても、とりあえずこっちのスタイルで、
いくつか家具がおいてあって、
ベットと、テーブルセット、テレビキャビネットだけがあります。
テレビは今日、液晶の中くらいのを買って
来週末配達なので、テレビッコにはつらい生活だす。
つっても英語が中国語の番組しか見れねーっすが。。

PCCWっていう電話会社のひとが今日きて
なんだかボソボソとした英語をしゃべるんで、
何いってるか良くわかんなかったけどなんとかネットにはつながりました。

日本でもやってなかった、ワイアレスにしたので
いまベッドルームでこれ打ってます。
そう、3部屋あんのよ。これが。まぁ、そのうちの一部屋は
ウォークインクローゼットみたいなのだけど。
まぁ、新高円寺旧アパートとは比べられないけど、
そこそこの感じです。
窓の外は、いちおう海&夜景が見えてますが、
いわゆる繁華街がみえるわけぢゃないから、まぁ、フツー。

こっちってさ、靴生活基本だから、いわゆる玄関のとこで靴脱ぐような
ことになってないので、ドアあけるといきなり部屋なんだけど、
まだ家ん中がらーんとしてるからさ、特にここから靴脱ぐ、とか決めてなくて、今靴はいたまんま家中をウロウロしたり。
ちょっとそんなちいさなところだけど海外ライフな感じ。

キッチンがね、横向きドラムの乾燥機つきセンタッキまで
オールインワンのシステムキッチンでさ、
なんか海外のドラマみたくシンクふたつあったりしていい感じ。
せまいんだけどね。でっかい冷蔵庫とかレンジがあって、
その辺買わずにすむのがすげー助かったよ。

ベッドはあるけどマットレスむき出しでボーンてあってさ、
香港オフィスのビルにある店をうろうろしてシーツとか、ベッドパッドとか
探したんだけどさ、どーしても変な柄が入ってんのよ(苦笑)。
だもんで、ちょっと遠いところにあるんだけど
無印までいって、前の家と同じような寝具一式とか、食器とか、
買いあさってて、まいんちでっかい買い物袋下げて帰って来てます。
マンションのあるところは、楽器屋からトイざらすから、何でも入ってるチョーでっかい駅のショッピングビルの上でさ、
その中のスーパーでカートで買い物したり、
これまた、なんだか海外ライフな感じ。

CDも本もDVDも、まぁ諸々すべてトランクルームに押し込んで来たので
いま、ネット見るぐらいしかないんだわ。
テレビくりゃあね、言葉わかんなくても見るんだけどね。

とりあえず冷蔵庫にはチンタオビールだけがはいってるんだけど、
レトルトのシチューとビールとか、
ストレンジャー・ザン・パラダイスの「TVディナー」みたいな感じで
ご飯たべてるです。

ぢゃ、またレポートするんで、みんにもよろしく!!

うさ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005.01.25

ありがとうございます。

なんかいつのまにやら2万ヒット超え、でした。
祝う予定だったのに・・・
おかげさまです!
今後もよろしくです。

桜子

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.01

業務連絡「明日はパピヨンズライブです!」

はい。
明日は何の日ですか?

・・・ぱぴよんずライブの日で~す!

わ~わ~ぱちぱちぱち
仕事の疲れはとれないわ、
英語の歌詞は相変わらず不安だわ
とても明日を迎えなさそうな状態なんですが(おいおい)
でも当日は楽しんじゃうんだ~。

ライブって始まるとただ楽しいばっかりなんだけどね!
直前はけっこうおいつめられるが・・・

でもほんと、楽しみなんだ。いろいろいろ。
どんな人と会えるのかも、とっても楽しみにしてるんで
初めての人もお気軽にどうぞですよ!

詳細は関連記事参照で~す。
よろしくです!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2004.09.20

ぱぴブログができたよ~

桜子さんが歌っているバンド
パピヨンズのブログができました~。

ギターのようへいくんが
いろいろやってくれたみたいです。
すてきです!
ぱちぱちぱち。

そろそろライブも近くなり
また歌詞が覚えられなかったり
遅刻してリハができなかったりする夢を見ては
うなされる日々が続くことでしょう・・・(本当にそうなの・・・

ライブのお知らせも載ってるので
ぜひぜひ見てください。
あとライブにぜひぜひぜひ来てください!
ほんとお気軽に~

かわいいドラマーを見るためだけでも
全然いいんで!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.16

業務連絡です

まことに勝手ながら(ごめんなさい)
本日よりさこっとblogをココログに公開しまぁす。
それにともないまして、コメントを匿名でできるように
かえましたので、いままでにコメントくれた方の分は
メールアドレスをいったん削除させていただきました。
勝手に編集しちゃってごめんなさい・・・
今後はメアドかかなくてもコメントできるので
さらにお気軽にどうぞでアリマス。

| | コメント (0) | トラックバック (0)