2004.10.23

DCシャンプー・トリートメント*GENIC(こうさぎ)

きょうは、クリスマスはトラバしたかった。
sakuamは、

サロン専売のシャンプー初めて買ったんだけど、なんかすっごくいい!いいんですよ

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「Thomas」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.09

旅するこうさぎin背景

こうさぎ背景更新したよ。

前の、ここにおいとくね。
haikeiga5.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こうさぎだって??ネコミミ(以下略)(こうさぎ)

ThomasがここでsakuamはだんなもSEEDしたよ♪


*このエントリは、こうさぎの「Thomas」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2004.10.08

こうさぎだって♥ネコミミ(以下略)

image112.bmp
で~す♥

トーマス・・・おまえ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.23

こうさぎトーマス日記@「ここ読んだ?」

本日よりうちのこうさぎは
ライブ告知営業部長に就任しましたので
飼育箱にライブ告知を貼りだして生活しております。

さてさて、今日は初めて「ここ読んだ?」と言ってくれて
(知らない人のために→こうさぎはおうちblogの記事を元に
関係ありそうなサイトのURLをランダムに拾ってくるのです)
記念すべき最初のリンクは
これまたレアな「ホーンテッドマンション~ナイトメアver.~」の
話題でした。
えら~い!こうさぎ!

って思ってたらその次はまったく関わった語句がなんだったのか
判別できないほどの政治記事だった・・・。

ばかトーマス・・・
でもおばかなところがまた・・・可愛いんだよね!

うちのトーマスは偉大なるこうさぎまとめサイト
こうさぎウィキ 
さんの設置一覧に登録しています。
こちらのサイトには各社別のこうさぎ設定方法や
背景画像もまとめてリンクがあるのでとっても便利!

みんなもこうさぎをつつきましょう!
さぁ、そこのあなた!
さっそくうちのこうさぎトーマス(旦那さん命名)
をれっつくりっくですよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.09.18

blogpet こうさぎ背景画①

せっかくなので背景画うpしときます。

haikeiga.jpg

今後も不定期にあげていきたい雰囲気です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)